唄 -UTA- ~やなわらばー × 川村結花〜 

‪代官山LOOPでのLIVEに…

‪足元が悪い中傘お越しくださった皆さま‬

‪遠くからも… ピンクハート拍手

‪ありがとうございましたえーんお願い義理チョコ

 

‪川村結花 さん‬

‪opening act 郁彩 さん‬

‪代官山LOOP の皆さま‬

お世話になったスタッフの皆さま

‪やなわらばースタッフの皆さま

こんな素敵な機会を

‪ありがとうございましたえーんお願い義理チョコ

 

 

‪音楽の歴史に

名曲として存在感を放つ曲たちを作って来た

川村さんとご一緒できて‬…本当に幸せでしたえーん ハート

 

提供されている名曲達も歌われていましたラブ

「夜空ノムコウ」の川村さんversionも

すごく切なくてゾクゾクしたのですが

 

個人的には‪FUNKY MONKEY BABYS‬さんの

「あとひとつ」の弾き語り川村さんversion…

すごく歌詞が伝わってきて、

この曲の歌詞ってこんな感じだったかお願い

って感動しながら聴いてましたラブ

 

ご自身のアルバムから歌われた「一本道」も

優しくて強くて、手を引っ張ってくれてる

そんな感じがしてウルウルでしたお願い

 

 

セッションコーナーでは、

川村さんが提供した「松たか子さん/コイシイヒト」、やなわらばーの楽曲「想い」をセッションしました照れ

 

「コイシイヒト」は…私が都会に出てきた頃かな?

松たか子さんのアルバムの中で聞いて

すごく良い曲だなぁって思って歌ってましたピンクハート ラブ

 

その曲を作った川村さんと

いつの日か「コイシイヒト」を歌うなんて…

あの頃の私にそれを言っても

全然理解できないでしょうね真顔

 

三声のサビから始まって…

すごく美しかったですよ照れ

川村さんと歌えて、本当に嬉しかったです。

川村さん、ありがとうございます!!

 

 

opening actの郁彩さんもすごく素敵でしたピンクハート

すごく力強くて艶やかでしたピンクハート

郁彩さんも、ありがとうございました!!

 

そしてそして、

皆さまに会えて顔を見れて笑い合えて

本当に本当に幸せでしたよハートわたしゃえーんお願い義理チョコ

 

私はいつでも元気で前向きに生きているわけですが

皆さまに会えると、さらに元気いっぱい

幸せいっぱいになりますお願いラブ

 

きっと大丈夫の2番の歌詞。

「あなたの言葉もきっと、救ってるかもしれない。気づかずに背中を押して力になりながら」これです。

 

皆さまの言葉に、背中を押してもらって、

皆さまの心が私の力になります。

‬歌うのが好きだし、皆さまのことが大好きです照れ

 

 

感謝を胸に今回のセットリスト〜!!

 

①君が背負っているもの

ーー MC  ーー

②変わらぬ青

③青い宝

ーー MC  ーー

④雨が上がる前に

⑤向日葵

⑥サクラ

ーー MC  ーー

⑦ゆくい

 

 

3月1日(日) コットンクラブ東京

3月21日(土・祝) 名古屋ブルーノート

この2つのリクエストLIVEで、

皆さまから、たくさんのリクエストをいただきました

 

その中から惜しくもリクエストLIVEのセットリストに入れなかった曲の中から、今回は曲をチョイスさせていただきましたウインク

 

LIVEで歌うのは、すごく久々…っという曲は

向日葵ですかねひまわり 良い曲だな〜(笑)

なんてねゲラゲラキラキラ

 

最後の写真は…

私たちをガッツリ支えてくれてくださってる

やなわらばーマネージャーさんの千原ちゃんとハート

 

やなわらばーチームだと

勝手に思ってる佐瀬さんですハート

 

千原ちゃんも佐瀬さんもリオも

何故かみんなちょっとだけしか写ろうとしない…笑

センター 緑のホウキっていうねうーん

 

 

もっと書きたいことあったんだけど…

長くなっちゃうから(笑)

 

今日はここまで流れ星ピンク音符

 

またブログ書きますね爆笑ニコニコ

いつも見てくださってる皆さま

ありがとうございますお願い義理チョコ

 

お月様 石垣優 星