遅くなりましたお願い

月一恒例ネット配信
やなわらばーのやらねばなー
見てくださった皆さまピンク音符
コメントを書いてくださった皆さまピンク音符
スタッフの皆さまピンク音符
遅い時間まで、ありがとうございましたお願い ピンク音符




今回はクリスマスsong特集クリスマスツリー
っといことで、皆さまが知っているであろう
クリスマスsongをたくさん歌わせていただきました
楽しんでいただけたでしょうか?

2019年 12月ネット配信セットリストクリスマスツリー
クリスマス特集

クリスマスイブ (カバー/山下達郎)
クリスマスキャロルの頃には (カバー/稲垣潤一)
いつかのメリークリスマス (カバー/B'z)
サイレントイブ (カバー/辛島美登里)
愛してる
白い恋人たち (カバー/桑田佳祐)
チキンライス (カバー/槇原敬之)
First  Noel   (カバー/賛美歌)
あったかいんだから (カバー/クマムシ)




まだ見てない皆さまはこちらをどうぞ爆笑ニコニコ

ツイキャス 流れ星
こちらがメインです!
音も映像もこちらが1番いいです!
※次の配信までの期間限定


YouTube LIVE  流れ星
こちらは期間はありません!


Twitter LIVE   流れ星
1番近い距離で見れます!





誕生日のコメントもたくさん
ありがとうございました笑い泣き義理チョコ
皆さまにおめでとうって言ってもらえて
本当に本当に嬉しかったです笑い泣き義理チョコ

そして、今年も皆さまと過ごせて幸せです。
心からありがとうございます。
来年も再来年も…
ずっと皆さまと一緒に居れるように
頑張っていきますお願い義理チョコ

これからも末長く、よろしくお願いします。
リオも誕生日ケーキありがとうでしたお願い ピンク音符



さて、今年はもう1本 LIVEがありますグーピンク音符

門松COUNTDOWN & NEW YEAR イベント門松
カウントダウンステージ鏡餅

【日程】2019年12月31日(火)
【時間】23:30~
【会場】ANAインターコンチネンタル石垣リゾート ガーデン(ホテル中庭)
※荒天時:ボールルーム真栄里
【料金】無料

おせち詳細はこちら

 LIVE後には、ッドーンっと花火があがります!!!!
石垣島の皆さま子供たちと一緒に
是非遊びに来てください爆笑 無料ですキラキラ義理チョコ 義理チョコ


そしてそして、


ラジオのトークテーマ
『あなたのふるさと自慢』‬
募集しておりますハート

‪どんな小さな事でも構いません‬
‪ほんの小さな自慢でも‬
‪自分にしか分からないだろうな…‬
‪って事でも構いませんので‬
‪こちらまで➡︎fmishigaki.jp/request
‪締め切りは1月9日(木)13:00まで… 絵馬
よろしくお願いいたしますお祝いDASH!

ではでは、今年はもう1回くらいUPできるように
頑張るぞお年玉

最後まで読んでくださって
ありがとうございます爆笑義理チョコ
コメントもありがとうございますお願い ピンク音符
読んでますハート

石垣優絵馬