「うりずんの歌」お世話になった方々のご紹介⑧

今日ご紹介するのは

「想い」をアレンジして下さった
#中村タイチ さん
 


タイチさんはこのアルバム制作に入る前の
デモ作りなどでも
お力を貸して頂きました‼️
タイチさんの自宅スタジオで作業させて頂いたり。

 



アレンジもそうですが、
作曲家としての視点からも
私達がどんな歌を歌えば
もっとたくさんの人に響くのか
一緒に考て下さり、
そして私達の意見も柔軟に取り入れて下さりありがとうございました!!!!




今回アレンジして頂いた
「想い」という曲は
「ありの歌」と同時進行で
デビュー前に作った曲です。
専門学校のスタジオのピアノで
ポロポロ弾きながら作ったなぁ。。

デビュー後も1.2年くらいは
歌ってたかと思います。
あまりにも年数が経ち過ぎていて
この曲をどういった世界観にすべきか迷っていたところ、
こんなに素敵に生まれ変わらせて頂いて、、
本当に感謝感謝です。

夕暮れの穏やかな海の風景
心に秘めた叶わぬ想い
タイチさんのアレンジによって
より切なさが増しました。

タイチさん、
お忙しい中
やな祭りにも来て下さっていました‼️‼️
タイチさんお越し下さってるのを
知りながら歌ったので
タイチさんが描いて下さった世界観をライブで表現できるか
ドキドキでした!



でも「想い」のレコーディングにも参加して下さった相知明日香さんご本人がヴィオリン弾いて下さったので
とても気持ちよく歌えました音符





「想い」のレコーディングに参加して下さった

小林修子さん、飯野和英さん、大浦萌さん、会原実希さん

ありがとうございました‼️



そして
タイチさん本当に色々たくさん
ありがとうございました‼️‼️