遅くなりました…

 

ハイビスカス 真夏の沖縄音楽フェスティバル2019 ハイビスカス

足を運んで下さった皆様

物販に立ち寄ってくださった皆様

古謝美佐子さん

佐原一哉さん

UKULELEGYPSY(キヨサク from MONGOL800)さん

中孝介さん

護得久栄昇with仲座健太さん

琉神の皆さん

新歌舞伎座の皆さん

ピアノサポート・山本隆二さん

ありがとうございました お願い義理チョコ

 

新歌舞伎座Liveセットリスト...

 

① 君が背負っているもの

② 平和の歌

ーー MC ーー

③ 2人なら

④ ゆくい

 

琉神さんとのコラボは…

やなわらばーのオリジナル曲『 平和の歌 』

 

この曲をコラボさせて頂いたのは2回目なのですが

前回は最後まで太鼓を叩かないエイサーで

この曲に命を吹き込んで下さいましたラブ

 

今回は新しくなって、

女性3人の舞うエイサーに加えて

後半男性3人が加わり曲に合わせて

太鼓を叩いて下さいましたラブ

 

いや〜カッコよすぎるでしょ〜琉神さんピンクハート

ってくらい、本当に本当にカッコ良かったですえーん

琉神は日本一のエイサー隊っと言われていますが

本当にそうだなラブって思うほど

素晴らしいエイサーでした!!

琉神の皆さま、ありがとうございました!!

 

 

そして、Live前には

古謝美佐子さんともコラボさせていただきましたハート

光栄です本当にハート

古謝さんと、またコラボさせていただけるなんてラブ

石垣から都会に出てきた時、初めてコンサートのチケットを自分で予約して購入して、Liveを観に行ったのが古謝美佐子さんでした。

 

その時、まさか自分がその古謝美佐子さんと

一緒に並んで歌える日が来るなんて…

やっぱり今回も夢見心地でしたハートえーん

 

また古謝さんと一緒に

ステージに上がれますように…

祈りながら頑張りますキラキラ

 

イベント終盤では、古謝美佐子さんと

久々の共演 中孝介さんとのコラボもありましたハート

 

中さんも、相変わらず本当に美しい歌声ハート

この声あれば、それで良いですよ照れ

っていうほど美しかったです!!

中さんとは、三次会のカラオケでも(笑)

コラボさせてもらっちゃいました!!

声的に合うと思うんですよね〜口笛

中さん、コーラスで呼んでくれないかな〜(笑)

 

最後はキヨサクさんと

護得久栄昇先生と仲座健太センパイとも

ご一緒させていただきましたラブ

 

キヨサクさんはご存知の通り、良い声でしたよハート

今回はUKULELEGYPSYとしてのキヨサクさんなので、普段よりももっともっとやさしくて、あったかい歌声でした照れ 

色々込み上げてウルっとなりました。

 

護得久栄昇with仲座健太さんは、いつでもどんな時でも、やっぱり面白いですよねゲラゲラ

Liveでも、打ち上げでも、とにかく

ずっと笑かしてくださいましたゲラゲラ

芸人さんって、やっぱり凄いですよねハート

2人がいるだけで笑いが溢れるから…凄い。

(写真無かった…)

 

そんで、今回初めましてとなった

ピアニストの山本隆二さん!!

初めてじゃないでしょ…ってくらいピタっと

私たちに合わせてくださって、もっさんが弾いてくれるアレンジもキラキラ光ってましたハート

 

すんごい素敵で曲の可能性が広がる感覚ラブ

もっともっと、一緒に音楽を追求したいな〜って

素直に思いました照れ

絶対、また新しく曲たちが輝く景色が見える。

また、もっさん!!

これからも、よろしくお願いいたしますゲラゲラ

 

 

佐原一哉さん、

今回、またこのイベントに呼んでいただき

本当に本当にありがとうございました!!

素晴らしい時間を経験させていただき

心から感謝しております!!

また、これからもよろしくお願いいたします お願い義理チョコ

 

そして改めて、お客様はじめ…

全ての皆さまに…ありがとうございました お願い義理チョコ

 

おまけの写真…

三次会終了時のテンション…5時前。

( 琉神の鈴木さんに頂いた写真 )

 

次々と人も減り、三次会は

このメンバーでカラオケでしたカラオケラブラブ

 

古謝美佐子さんと

中孝介さんが一緒にデュエットしたり

 

佐原一哉さんと

中孝介さんが一緒にデュエットしたり

 

私、優と

中孝介さんが一緒にデュエットしたり

 

あれ…  中さんマイク離さない(笑)

中さんも私と同じ匂いがする爆  笑

喉の疲れを気にして

控えた自分が敗者のように思えた日でした(笑)

 

何の話ししたか覚えてないけど

とにかく楽しかったですゲラゲラ ハート

 

って事で…お知らせ流れ星ハート

 

アップうりずんの歌ツアーグッズ購入特典が緊急決定アップ

 

うりずんの歌ツアー会場グッズ売場にて1会計5,000円以上ご購入の方に先着で 【メンバー直筆メッセージカード】or【「うりずんの歌」非売品ポスター(B2サイズ)】をプレゼント!!

 

対象の方には購入時にくじを引いていただき、メッセージカードorポスターのどちらかが当たります!! ハズレは無し!!数量限定・先着順となりますので、お早めにグッズ売場をご利用くださいハート

 

 

 

 

※メッセージカードの絵柄はお選びいただけません。 

※CDを除くグッズ商品のみ対象となります。 

※数に限りがございます。無くなり次第終了となります。

※商品及び特典の在庫は各公演ごとにご用意しております。 

※特典は1回のお会計で1点のお渡しとなります。複数枚ご希望の場合はお並び直しとなります。

 

 

◇先行グッズ販売

星8月3日(土)キャットミュージックカレッジ専門学校 CATホール

先行グッズ販売 16:00〜17:00(予定)/ 開場17:30 / 開演18:00

 

星8月11日(日・祝)品川インターシティホール

先行グッズ販売 14:00〜15:30(予定) / 開場16:00 / 開演17:00

 

※時間は予定となり、当日の状況により前後する可能性がございます。

※各会場、開場後・終演後も販売予定ですが、時間に限りがございますので、是非先行販売をご利用ください。

※グッズの在庫は各会場ごとにご用意しておりますが、数に限りがございます。

 

コアラグッズ ラインナップコアラ

 

 

 

その他、蔵出し商品も一部販売予定となりますハート

 

※画像はイメージになります。モニター環境により画像と実際の色が異なる場合がございます。

 

「うりずんの歌 ツアー2019」の詳細はこちら

 

http://www.ya-na.net/information/detail.html?id=2651&page=

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱音譜⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

ハートピンクハート うりずんの歌 ツアー2019  東京公演 ハートピンクハート

ピンク音符ブルー音符 ややや!やな祭りスペシャル!ピンク音符ブルー音符

 

【日程】2019年8月11日(日・祝)

【時間】開場16:00 / 開演17:00

【会場】品川インターシティホール

【料金】指定席 6,200円 / 当日 6,500円 

※ドリンク代(500円)が別途必要となります。

【お問合せ先】キョードー東京 0570−550−799

(平日11時〜18時・土日祝10時〜18時

 

<注意事項>

 

3歳以上はチケットが必要となります。

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱音譜⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

今後も新しいLive情報を

ビシバシとupしていくので、このblogや

やなわらばーのTwitterやHPなど

諸々Checkお願いします義理チョコ

 

Twitter スマホ毎日せっせと、更新中 イエローハート

https://twitter.com/_yanawaraba_ 

Facebook  スマホ更新中イエローハート 

https://www.facebook.com/yanawarabaofficial 

りおのみ、Instagramスマホしてますイエローハート

子育ての様子やベビードリームアートをup赤ちゃんキラキラ

https://www.instagram.com/aizatorio_yanawaraba/ 

 

やなわらばーグッズこちら⬇︎⬇︎

https://tvamstore.com/sp/searchitem.asp

 

最後まで読んで下さって有難うございます祭

コメントも本当に有難うございますカキ氷

 

石垣優風鈴