今回は〜音譜 CAT LIVEオッドアイ猫音譜

 

ハート黒猫 CAT祭り 2019 ハート黒猫

CATの先生方

小池先生

可能性あふれる原石たちである

在校生の皆さま、高校生の皆さま

2日間、本当にありがとうございましたお願いラブ

 

そして、中高生限定Liveでしたが

Liveに足を運んでくださった方々

お会いすることができず…すみませんお願い

足を運んでくださって、

本当にありがとうございました義理チョコ

 

学生の頃から学校が大好きで、

先生たちが「閉めるから帰って!」って言うまで

学校に居たあの頃を思い出しながら歌ってました

 

先生たちは、自分の子供のように育ててくれる

近所のおせっかいな おっちゃん(笑)照れ

そして、恋愛やダイエットや…なんでも相談できる姉御たちみたいな(笑)照れ

とにかく、

義理人情のあったかい先生ばっかりでしたハート

 

特に、小池先生お願い義理チョコ

 

小池ちゃんは、まだ やなわらばー  を結成する前

安室奈美恵さんとか、MISIAさんとか、鬼束ちひろさんとか歌ってる頃(笑)

歌に少し節回しを入れて歌ってる私の歌を聞いて

小池ちゃんと、今でも仲良しな友達が

「それ、えーやん!面白いやん!」

って褒めてくれてお願い

調子乗って節回しを、たまに入れるようになって爆  笑

 

そのうちに、小池ちゃんが

「石垣さん、オリジナル曲を作らなあかんで」って

しつこいくらい(笑)言うから笑い泣き

 

しゃーなしに、学校からもらったカセットテープを

屋上に持って行って、

「青い空 青い海 蒼い風がある…」ってアカペラで

自然に出てきたものを録音して、

出来たワンコーラス分の音を 先生に持って行ったら

「頑張ってこれ完成させて」と、また、しつこく(笑)言われて笑い泣き

 

楽器ができない私は、

音響専攻でCATに入学していたリオを誘って

当時リオは、まだコードとかも ちゃんと分かってなかったので、沖縄大好きなサカモト先生にコードを教えてもらいながらコード付けをしましたお願い義理チョコ

 

それを、小池ちゃんに持って行って

またアドバイスをもらいながら

出来上がったのが「青い宝」っという曲でした。

https://youtu.be/ppw41qGMJcc

 

そしたら、小池ちゃんが公開オーディションっという、

業界の方を招いた、学校が開催するオーディションに出てみよう!って、しつこいくらい笑い泣きに言って

 

このオーディションに出るために、

『やなわらばー 』っというユニット名を決め、参加することになりました。

 

それからは、忍耐強く(笑)

常にサボろうとする私たちを、サポートしてくださいました拍手

 

三線のチューニングが自分で出来ない私は

Live中、先生をステージに呼んでチューニングをしてもらったこともありました(笑)

ステージを去る時に「石垣さんLive中、先生呼んだらあかんねんで」って言いながら去る先生を、笑ったりしてガーン出来が悪すぎる生徒…

 

時には、小池ちゃんの家族と一緒に

みんなで車に乗ってLive会場に行く時もあったし

 

人生で初体験のラジオ出演も

小池ちゃんの知り合いのラジオ局に

私たちも出演させてもらって…

当時は90パーセント爆弾発言だったので…

局の方にも迷惑かけたんだろうな…

本当にすみませんアセアセ

 

と、まー、とにかく先生に頼ってばかりの私達が

東京に行くとき、心配そうに

「なんかあったら電話しいや」って言ってくれて。

学校も先生たちも友達も授業も本当に好きだった。

大阪の思い出と言えば全部

CATミュージックカレッジ専門学校。

本当にいっぱい、ありがとうございます。

 

この学校で、卒業生としてLiveが出来て

ボーカルワークショップとかもさせてもらって

幸せな限りです。本当にありがとうございますお願い

 

 

この会場の、このステージは、

やなわらばーが結成して初めて立ったステージです

この場所に、8月3日 ワンマンライブで戻ってきますハート黒猫

 

また先生たちに会えるのが楽しみだし

この場所で、皆さまと一緒に過ごせるのが

とーっても楽しみですハート黒猫

 

改めて、CATの皆さまと足を運んでくださった方々

ありがとうございましたお願い義理チョコ

 

さて、お次は〜

 

銀座でトークLiveですぞオッドアイ猫音譜

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

ハート宮里英克の銀座でウチナートークショー流れ星ハート

guest 出演させていただきます

 

【日程】2019年6月13日(木)

【会場】銀座わしたショップ地下ステージ

【時間】開場18:00 / 開演18:30

【料金】観覧無料

 

詳細はこちらグラサンハート

https://blog.goo.ne.jp/sansin_hide/e/73957be5fc6bb0dfe00e0846b368e29a

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

東海ラジオ流れ星

ハートミッドナイトスペシャル ~金シャチ劇場~ハート

【日時】6月14日(金)24:00~27:00

※出演は、26:40頃を予定しております。

【放送局】東海ラジオ

※放送局によっては特番などにより予告なく放送休止、時間移動となる場合があります。

詳細はこちらグラサンハート

https://www.tokairadio.co.jp/program/mid-spe/

 

パーソナリティ大野舞さん

ミッドナイトスペシャル ~金シャチ劇場~スタッフの皆さま

ありがとうございましたハート

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

ZIP-FM 流れ星  ハート PEEPS! ハート

【日時】6月17日(月)23:00~25:00

※出演は、23:55頃を予定しております。

【放送局】ZIP-FM

※放送局によっては特番などにより予告なく放送休止、時間移動となる場合があります。

詳細はこちらグラサンハート

 

https://zip-fm.co.jp/program/peeps/

 

パーソナリティ花上裕香さん

PEEPS! スタッフの皆さま

ありがとうございましたハート

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

流れ星ハート 沖縄フェスティバル in 滑川 流れ星ハート

【日程】2019年6月23日(日)

【会場】滑川市民会館大ホール(滑川市寺家町104)

【時間】開場 14:00 / 開演 14:30

【料金】一般:前売 3,000円 / 当日3,500円

    高校生以下:前売 1,000円 / 当日 1,500円

【出演者】きいやま商店 / ゆいゆいシスターズ / 琉球伝統歌舞集団 琉神 / やなわらばー

【問い合わせ】(一財)滑川市文化・スポーツ振興財団 TEL:076-476-9120

 

▼チケット販売

電話予約4月20日(土)10:00~発売

・プレイガイド

・滑川市民交流プラザ

・ショッピングセンターエール

・アーツナビ

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

流れ星ハート 真夏の沖縄音楽フェスティバル2019 流れ星ハート

【日程】2019年7月21日(日)

【会場】新歌舞伎座(大阪市)

【時間】開場 16:15 / 開演 17:00

【料金】S席(1・2階) 6,500円

            A席(3階) 3,000円 

            特別席(2階最前列) 7,500円

【出演者】古謝美佐子、UKULELE GYPSY (キヨサク from MONGOL800)、中孝介(特別出演)、やなわらばー、護得久栄昇 with 仲座健太、琉神

 

【チケット販売】

チケット:電話予約4月20日(土)〜 

TEL:06-7730-2222(新歌舞伎座)

 

詳細はこちらグラサンハート

 

https://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/s20190721.html

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱音譜⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

ハートピンクハートうりずんの歌 ツアー2019 名古屋公演 ハートピンクハート

 

【日程】2019年7月27日(土)

【時間】[1st ] 開場16:00 / 開演17:00

    [2nd] 開場19:00 / 開演20:00

【会場】名古屋ブルーノート

【料金】指定席 6,000円 / 当日 \6,000円

【お問合せ先】otoiawase@ya-na.net

 

<注意事項>

中学生以上の入場とさせていただき高校生以下は保護者の同伴が必要です。

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱音譜⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱音譜⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

ハートピンクハート うりずんの歌 ツアー2019  東京公演 ハートピンクハート

ピンク音符ブルー音符 ややや!やな祭りスペシャル!ピンク音符ブルー音符

 

【日程】2019年8月11日(日・祝)

【時間】開場16:00 / 開演17:00

【会場】品川インターシティホール

【料金】指定席 6,200円 / 当日 6,500円 

※ドリンク代(500円)が別途必要となります。

【お問合せ先】キョードー東京 0570−550−799

(平日11時〜18時・土日祝10時〜18時

 

<注意事項>

 

3歳以上はチケットが必要となります。

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱音譜⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

今後も新しいLive情報を

ビシバシとupしていくので、このblogや

やなわらばーのTwitterやHPなど

諸々Checkお願いします義理チョコ

 

Twitter スマホ毎日せっせと、更新中 イエローハート

https://twitter.com/_yanawaraba_ 

Facebook  スマホ更新中イエローハート 

https://www.facebook.com/yanawarabaofficial 

りおのみ、Instagramスマホしてますイエローハート

子育ての様子やベビードリームアートをup赤ちゃんキラキラ

https://www.instagram.com/aizatorio_yanawaraba/ 

 

やなわらばーグッズこちら⬇︎⬇︎

https://tvamstore.com/sp/searchitem.asp

 

今日は文章が長くなってスミマセン

最後まで読んで下さって有難うございますピンクハート三毛猫

コメントもありがとうございますイエローハート猫

 

感謝を込めて読まさせていただいておりますハート黒猫

 

 

石垣優オッドアイ猫ハート