さて

やなわらばー にとって3年半ぶりとなる

「うりずんの歌」

がリリースされてから約2ヶ月経ちました。

 

アルバム制作の際にお世話になった方々を

紹介させて頂きたいと思います!

 

まずは、リード曲、「君がいるから」

そして「君が背負っているもの」「雨が上がる前に」

をアレンジして下さいました、

 

松田純一さん

 

 

 

 

見た感じ、少し怖そうな感じもしますが、(すみません笑)

とても物腰柔らかく、めちゃくちゃいい方です(*^^*)

 

数々の素晴らしいアーティストの

作詞から作曲、編曲、プロデュースまでこなす松田さん!

http://www.millionairevibes.tv/main/main.html

 

「君が背負っているもの」

柔らかく繊細な世界観で

歌詞にある通り 日々背負っているものを

スッと取り除いてくれるような

アレンジに仕上げて下さいました。

石垣さんの透き通る声が1番引き出されている楽曲じゃないでしょうか。

個人的にはアウトロの三線とオケの絡みがとても秀逸で大好きです

 

 

「君がいるから」

この曲は昔に作った曲なので

私たちの中でもアレンジをどんな方向性に持っていくか、なかなか決めきれず、

松田さんにアレンジをして頂く中で、

あ、こうじゃないな、

こうした方がいいな、

と、終着点を見出していく感じでした。

10年以上前に作り、眠っていた楽曲に

どんどん新たな生命が吹き込まれて

見事に生まれ変わりました。

 

 

「雨が上がる前に」

は、最初にお願いしたのは

ドラえもんの映画で流れそうなアレンジでお願いします、

というザックリな要望。。笑

この曲も昔に作った曲。熱唱系の楽曲作りにハマっていた頃の曲かな^ ^

アコギだけのシンプルな構成から始まり

だんだん後半にかけてガッツリ盛り上げていく感じで作って頂きました。

 

 

どの曲に関しても、

私たちの頭の中にあるイメージが固まるまで何度も何度も(本当に何度もあせる

一緒に楽曲と向き合って下さいました。

方向性が決まると、楽器の音色やタッチ感等にもアレコレ細かく言い出す私達でしたが、笑

 

松田さん、素晴らしいアレンジを

本当に本当にありがとうございました!!

 

松田さんにはアルバム制作が始まる、デモ作りの段階でも

ご協力頂きました。

感謝感謝です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオでは

松田さんがいいカメラで

撮影してくださいました♬

松田さんのインスタに数枚アップされているのでチェックしてくださいねグッ

 

https://instagram.com/iamjunichimatsuda?igshid=1uwzzps6pidgo

 

 

さて次にご紹介する方は??

更新をお楽しみにニコニコニコニコ

 

 

次のライブはこちら⬇︎

 

 沖縄めんそーれフェスタ2019 

【日程】2019年5月27日(月)

【会場】池袋サンシャインシティ (東京都豊島区東池袋3-1-1)

【出演時間】アルパB1噴水広場 17:30~ 

【料金】観覧無料

詳細はこちら

https://sunshine-okinawa.jp/ 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

5月28日はネット配信ライブもあります照れ

 

続・やなわらばーのやらねばなー

【配信日時】2019年5月28日(火) 21:00~22:00

 

ツイキャス:

http://twitcasting.tv/_yanawaraba_/

 

YouTubeLIVE:

https://www.youtube.com/channel/UCMOWl9e80_Vvy9N4pJ0YNgQ

 

 

「うりずんの歌ツアー2019」

の詳細なども

随時お伝えしていきますので、

やなわらばー SNSをチェックして下さいね‼️

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

Twitter  

https://twitter.com/_yanawaraba_ 

Facebook   

https://www.facebook.com/yanawarabaofficial 

Instagram

https://www.instagram.com/aizatorio_yanawaraba/ 

 

やなわらばーグッズこちら⬇︎⬇︎

https://tvamstore.com/sp/searchitem.asp

 

最後までお付き合いありがとうございました!!

 

りお