遅くなりました… お願い お願い GWのLiveを音譜音譜

 

久々に愛媛に行ってきた〜おねがい  の前におねがい

 

埼玉でのインストアLiveがありましたおねがい

 

桶川インストアLive

足を運んで下さった皆さま

CDを手に取って下さった皆さま

お世話になったスタッフの皆さま

ありがとうございましたお願い義理チョコ

 

鯉のぼりが飾られている風景が、

個人的にすごく好きでした照れ

上からLiveを見てる皆さまは少し見づらかったのかな?

鯉のぼりって子供を想う親の風景が見えるから…なんだか愛があって、しかも日本的で良いなぁ〜って思ったりしてました照れ

 

でも調べてみたら「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」って事で、母に感謝する日でした(笑)子供を想う親が鯉のぼりを空に泳がせるけど、子供が親に感謝する日という事で、来年は親に感謝したいと思います。

 

ってなんの話だ!?(笑)

親に感謝も良いけど、Liveに足を運んで下さる皆さまが居るから、今日も歌い手としての命が繋がっている…皆さまがいつも側に居て下さるから、弱い自分に喝を入れ頑張る事が出来る。

だから、本当に皆さまありがとうございます。

 

 

そして、久々に愛媛にも行きましたおねがい

何年ぶりかもハッキリ分からないくらい久々おねがい

いつもお世話になってる皆さまにも会ってきました

 

FM愛媛さんの公開収録Live〜ハート

 

フジグラン松山&名店会GWスペシャル

FM愛媛公開録音~J-POPトーク&LIVE

足を運んで下さった皆さま

CDを手にとって下さった皆さま

呼んで下さった大西さん

FM愛媛の皆さま、和田さん

お世話になった全ての皆さま

ありがとうございましたお願い義理チョコ

全然行けてなかった愛媛でしたが…

「待ってたよ〜!」っておしゃって下さる方々が居たり、どうしても行けなくて泣きそう…って想って下さる方々が居たり…

皆さまの、あったかい気持ちが

本当に嬉しかったですハートえーん

心からありがとうございます!!

 

今回呼んで下さった大西さんピンクハート

デビュー当時からお世話になっている

愛媛のお兄ちゃんピンクハート

道後温泉とか、坊っちゃん電車とか…愛媛の観光地も大西さんが全部連れてってくれたんです(笑)

 

 

そして愛媛に行くと必ずお仕事を下さるし、

美味しい物を食べろ食べろとお腹がはち切れそうなくらい(笑)とにかくお世話になりっぱなしの

愛媛のお父さん、和田さんピンクハート

 

お客様もそう…お世話になってる皆さまもそう…

いつもあったかい愛媛ピンクハート心から感謝です。

 

次のブログは、はいさいFESTA と

大阪のフードソニックですなラブ

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

石垣優(ᵔᴥᵔ)