波夏びらきMUSIC FESTIVAL 2019 波

Liveを見て下さった皆様

主催者の高橋マシさん

サポートの安馬ゼンタロウさん

リハロビーチの皆様

やなわらばースタッフさん

出演のアーティストの皆様

お世話になった全ての皆様

本当に本当にありがとうございますお願い義理チョコ

すんごく温かかった照れ

 

3月13日に約3年半ぶりにリリースして、

初めて新曲をLive歌う…

こういう時はやっぱり特別な気持ちになりますおねがい

 

先輩たちから「君が背負ってる〜」って言ってたの

涙が止まらなかった…って言って頂いたり

 

家族からは「同じ道を同じ歩幅で歩こう」って

良い歌詞だね〜!って言ってくれたり

 

友達から「君がいるから」は

お前たち2人の事歌ってるのか?って質問されたり

 

色々と反応を頂けて嬉しかったですハート

 

今回はサポートguestをお招き致しました拍手

比嘉栄昇ニィニィ(BEGIN)のサポート等をしている

ドラム・パーカッション、安馬ゼンタロウさんアップアップ

 

ぜんちゃんが居てくれて、本当に助かったよ〜

Liveにもメリハリが出来ました爆  笑

音源をデータでやり取りして、合わせる時間なんてなかったけど、ここまで寄り添ってくれるなら音譜

今後、石垣島Liveは怖いもの無しでいけますねニヤ

今後もよろしくお願いいたします〜爆笑ニコニコ

 

って感じで盛り上がっていき…

Live後半はこんな感じです(笑)

 

改めて、Liveを見て下さった皆々様、友達や家族

高橋マシさん始めお世話になった皆々様

ありがとうございましたお願い義理チョコ

 

石垣島Liveの前は、沖縄でうりずんの歌の

キャンペーンもさせて頂きましたお祝いDASH!

 

ラジオ沖縄『グートゥーミートゥー』

グートゥーミートゥー スタッフの皆様

DJ・ 川満アンリ さん

 

ありがとうございました

 

 

QAB琉球朝日放送『十時茶まで待てない!』

泉さん、やよいさん

十時茶まで待てない スタッフの皆様

ありがとうござました

 

見逃し放送➡︎qab.co.jp/jujija/

全国どこからでも放送した動画見れます

 

 

 

お祝いDASH!RBCラジオ『MUSIC SHOWER Plus+』

RBC番組スタッフの皆様

たいがサン、くだかまりサン

 

ありがとうございました

 

 

お祝いDASH!エフエム沖縄『 Sh@re TIME 』

知念だしんいちろうサン

上田詩織サン

番組スタッフの皆様、FM沖縄の皆様

 

ありがとうございました

 

 

お祝いDASH!RBC琉球放送『Aランチ』

糸数美樹さん、田久保諭さん

まーちゃんさん、オッディーさん

ブーブーさん、山川古都乃さん

 

番組スタッフの皆様

ありがとうございました

 

 

お祝いDASH!FMいしがきサンサンラジオ

『ガレッジセールのガレッジパーリー』

ガレッジセールのゴリさん、川田さん

山口真奈さん

番組スタッフの皆様

 

ありがとうございました

 

 

沖縄でお世話になった関係者の皆様

ラジオやテレビを見て下さった皆様

本当にありがとうございました お願い義理チョコ

 

最後は…

 

ちょーお気に入りの写真

琉球エアーコミューター✈︎(RAC )で

キャビンアテンダントさんと撮った写真

 

やなわらばーを昔から知っていて

CDも聞きながら、

応援して下さっていたそうなんです

 

本当にありがたいです

 

そのうち、琉球エアーコミューターさんを

テーマにしたブログ書きますねラブ

 

さて今日は、1日色々ありますよ〜

 

グラサンハートピンク音符3月21日(木・祝)の出来事グラサンハートピンク音符

 

お祝いDASH! 10:30頃…生出演

エフエム群馬「WAI WAI GROOVIN’」

http://www.ya-na.net/schedule/detail.html?id=2588&year=2019&month=03

 

 

お祝いDASH! ①14:00 / ②16:00

インストアLive情報 @埼玉

イオンタウン上里 1F ふれあいコート

http://www.ya-na.net/schedule/detail.html?id=2558&category=&year=2019&month=3

 

 

お祝いDASH! 21:00〜

 

ツイキャス&YouTube Live

http://www.ya-na.net/schedule/detail.html?id=2587&year=2019&month=03

 

今日はTwitter等を、1日要チェックですハートピンクハートニヤリ

最後まで読んで下さって、

ありがとうございました照れ

 

石垣優ラブラブ