『 NTコネクション〜鹿島達也×上田禎 #7 』
朝から雨が降り続く中…傘
お越し下さった皆さまラブラブ遠くからも…ラブラブ
本当に本当に本当に本当に…
ありがとうございましたお願い義理チョコ


皆さまの顔、ちゃんと見えました
やさしい笑顔で…時には、微笑んで目をつぶって…
皆さまが居て下さって、
心から嬉しかったし救われました拍手
頂いたお手紙やTwitterへの書き込みなど
皆さまのお言葉に思いがこぼれます。
皆さまのお気持ちが心を元気にする薬です。
本当に感謝ですお願い義理チョコ

鹿島達也さんラブラブ 上田禎さんラブラブ 脇山広介さんラブラブ
石嶺聡子さんラブラブ 風知空知のスタッフの皆さまラブラブ
やなわらばーのスタッフさんラブラブ
素晴らしい時間を、ありがとうございますお願い義理チョコ




3月13日リリースのNEW ALBUM「うりずんの歌」
たくさんの人に届けるべく、今後は
「うりずんの歌」お届け旅Liveが始まります
その前のソロLive…っということで
自分が歌いたい曲や、
鹿島さんと上田さんからのリクエスト曲、
Twitterでアンケートを取って選んだ曲など…
1時間、たっぷりと歌わせて頂きましたお願いラブラブ



NTコネクション鹿島達也×上田禎 #7 セットリスト
① 童神 (カバー/古謝美佐子)
② 空をこえて海をこえて
③ 夢語り (未発表曲)
ーーーーーーーーーーーーー
④ 砂の果実 (カバー/中谷美紀)
⑤ Ave Maria (カバー/カッチーニ)
⑥ 赤い人魚 (未発表曲)
ーーーーーーーーーーーーー
⑦ じーちゃんとギター (未発表曲)
⑧ かえろう (未発表曲)





夢語り…星や月、宇宙が大好きな私の子供の頃は
屋上にゴザを敷いて夜空を何時間も見つめていました。大人になってからも、周りの人に比べて夜空を見上げてる方だと思うけど、それでも自分が追い込まれたり忙しくなると空に星がある事を忘れてしまう。流れ星に祈る事すら無意味だと思ったりしてしまう。そんな自分に向けて作った曲です。
 

砂の果実…この曲を初めて聞いたのは
中3の頃かな?とっても衝撃を受けましたラブ
それからずっと、大好きな曲だったので
今回初のカバーをさせて頂きましたラブラブ



赤い人魚… / じーちゃんとギター…
実はリクエストの多かった2曲。「赤い人魚」おばぁちゃんが亡くなった時の事を歌った曲。「じーちゃんとギター」じーちゃんの実話をもとに作った曲照れ



かえろう…この曲は、
若くてして亡くなった友達を想って作った曲。

気づいたら、命のことを
いっぱい歌っていたLiveでした。

トークではNTコネクションの主催メンバー
お三方に音楽と全く関係の無い質問を
急遽しちゃいました口笛 面白かった(笑)



ピアノ・ギターの上田禎さんには
「幼い頃から変わってないな〜って思うところは?」っという質問に対して、上田さんの答えは「名前と性別」
上田さんらしい答えでした爆  笑
様々な角度から物事を見ていく方かな〜って思っていたので、答えもサラッと…なるほど!そう来た!やられてしまった感(笑)さすが上田さん拍手

ドラムの脇山広介さんには
「総理大臣になれるなら、何をする?」っという質問に対して、広介さんの答えは「タバコとお酒の税金をなくす」
この答えを導く時間の長さが、広介さんらしかった爆  笑真面目だな〜って感じてたので、じっくり真剣に考えて下さって答える過程が、さすが広介さん拍手

ベースの鹿島達也さんには
「もう1つスキルをマスター出来るなら何?」っという質問に対して、鹿島さんの答えは「大型免許を取って、1人で乗る」
笑っちゃいました爆  笑鹿島さんはやっぱり奥が深い(笑)理由は、だってカッコイイじゃん。っと言うシンプルな答えなのに何故か、いや1人で乗るよ。っという意味不明な、おまけ付き(笑)この読めなさが、さすが鹿島さん拍手



演奏は言うまでもありません。
素晴らしい空気と世界を一瞬にして創り上げる
プロフェッショナルなお三方の音でしたウインク
このお三方に演奏して頂けて、歌わせて頂いた事が
またすごく贅沢で幸せでしたお願いラブ
いつの日かまた呼んで頂けたら良いなぁ流れ星お願い
今回歌いたかったけど、歌えなかったカバー曲…
3曲くらいあったので(笑)

石嶺聡子さんとご一緒出来たことも
本当に本当に嬉しかったですラブ

石嶺さんが紅白歌合戦で「花」を歌ったを見て

衝撃を受けた事を覚えていますピンクハート
沖縄の先輩や後輩…他県の方々…
色んな方が花をカバーしてるけど、
個人的には石嶺さんの花が
やっぱり一番好きですなぁ〜ラブ

石嶺さんのホンワカしたところや、
以外にバサッとしてるところも、
本当に大好きな先輩です ラブ照れ
石嶺さんに出会えて感謝ですハート
これから、末永くよろしくお願いいたしますラブ

誘って下さった、鹿島達也さん
ありがとうございます爆笑鹿島さん音と、鹿島さんが選ぶラインを聞きながら歌えることが…幸せでした照れ「うりずんの歌」お届け旅Liveが始まりまる前に
この機会を頂けて、活力になりましたハート



さて、いよいよ3月に突入しました。
色々な意味で、色々思うけど、
3月13日はもう少し。

Liveもたくさん決まってます!!
そして、Blog内では最新の発表があります!!
夏のツアーも決まりました〜炎炎
詳細は下矢印



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

  お祝いDASH! 【 AWA 】サンで、やなわらばー のNEWアルバム

「うりずんの歌」が独占先行配信決定虹

 

3月13日リリースのアルバムが

AWAではなんと3月6日から楽しめる

約3年半ぶりアルバムを一足先に堪能しようニコニコ

 

また、3月6日の配信に伴って

ほかにも企画を準備中…こちらもお楽しみに!

 

 

AWAアプリhttps://mf.awa.fm/2U6SowF





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 

 お祝いDASH! 3月6日(水) 虹 テレビ

ピンク音符 THEカラオケ★バトル  ピンク音符

 

【時間】よる6時55分OA

「最強女子ボーカリストカップ」

https://www.tv-tokyo.co.jp/kb/next/

 

下記放送局でも見れます!

≪ テレビ東京ネット局 ≫ 

テレビ 東 京(T X)/テレビ 北海道(TVh)

テレビ 愛 知(TVA)/テレビ 大 阪(TVO)

テレビせとうち(TSC)/ティー・ヴィー・キュー九州放送(TVQ)

≪ 同時放送 ≫ 

びわ湖 放 送(BBC)/奈良テレビ放送(TVN)

テレビ 和歌山(WTV)

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

お祝いDASH!  3月17日(日) 虹 フェス・石垣島

ピンク音符 NATSUBIRAKI MUSIC FESTIVAI 2019ピンク音符

 

【会場】島野菜カフェリハロウビーチ

            (沖縄県石垣市真栄里 193-1)

【時間】OPEN&START 11:00〜19:30

【出演】やなわらばー/奇妙礼太郎/Baby Kiy /S.N.A aka 山本卓司 / KAIKI /ケンヤマルセイユオーケストラ and more

 

【料金】[1日券] 前 売:4,500円(税込)

■注意事項    

雨天決行。荒天の際は主催者の判断で中止となります。                    

飲食物の持ち込み禁止。野外イベントのため、HPにて必ず趣旨と注意事項をご理解いただきご来場下さい。          

会場内に荷物を預ける施設はございません。ご自分で管理をお願いします。               

出演アーティストは、不慮の都合により、予告なく変更またはキャンセルとなる場合がございます。その場合、チケットの払い戻しは行いませんので、予めご了承下さい。

※ 入場時にドリンク代¥500が別途必要となります。

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

お祝いDASH!  3月29日(金) 虹 Live・大阪

ピンク音符 KYODO presents

UMEDA LIVE SQUARE 2019ピンク音符

 

【会場】梅田クラブクアトロ

【時間】開場 17:30/開演 18:30

【料金】前売り 3,900円/当日 4,400円

(全自由・整理番号付・ドリンク代600円別・税込)

【出演者】やなわらばー/NEIGHBORS 

COMPLAIN/Sinon/ケイスケサカモト

 

大阪で新曲たちを歌うのは

ここが最初なのかな??

『うりずんの歌』心を込めてお届けさせて頂きます

 

【チケット販売】

▽オフィシャルHP先行

※受付期間:2月8日(金)~2月26日(火)23:59

http://www.cnplayguide.com/uls-yana/

 

 

▽一般販売 ※受付期間:3月2日(土)10:00~

チケットぴあ:0570-02-9999

ローソンチケット:0570-084-005

CNプレイガイド:0570-08-9999

e+: http://eplus.jp

 

【お問合せ】キョードーインフォメーション

0570-200-888(10:00~18:00)

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

ガーベラ うりずんの歌  インストアLive アップ第1弾アップ ガーベラ

 

お祝いDASH! 3月21日(木・祝) 虹 インストア・埼玉県

    【会場】イオンタウン上里 1F ふれあいコート

    【時間】①14:00 ②16:00

    【料金】観覧無料

 

  *⑅୨୧┈┈୨୧⑅*゚ *⑅୨୧┈┈┈୨୧⑅*゚ *⑅୨୧┈┈୨୧⑅*゚

 

お祝いDASH! 3月23日(土) 虹 インストア・埼玉県

    【会場】イオンモール与野 1階リーフコート

    【時間】①13:00 ②15:00

    【料金】観覧無料

 

  *⑅୨୧┈┈୨୧⑅*゚ *⑅୨୧┈┈┈୨୧⑅*゚ *⑅୨୧┈┈୨୧⑅*゚

 

お祝いDASH!  3月24日(日) 虹 インストア・茨城県

    【会場】イオンタウン守谷 1F セントラルコート

    【時間】①11:00 ②13:00

    【料金】観覧無料

 

  *⑅୨୧┈┈୨୧⑅*゚ *⑅୨୧┈┈┈୨୧⑅*゚ *⑅୨୧┈┈୨୧⑅*゚

 

 お祝いDASH! 4月4日(木) 虹 インストア・埼玉県

    【会場】イオンモール北戸田1F セントラルコート

    【時間】①11:00 ②13:00

    【料金】観覧無料

 

 *⑅୨୧┈┈୨୧⑅*゚ *⑅୨୧┈┈┈୨୧⑅*゚ *⑅୨୧┈┈୨୧⑅*゚

 

お祝いDASH!  4月30日(火・祝) 虹 インストア・千葉県

    【日程】2019年4月30日(火・祝)

    【会場】イオンタウン成田富里 1階イベント広場

    【時間】①13:00 ②15:00

    【料金】観覧無料

 


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



アップNEW アップ 

 お祝いDASH! 7月21日(日) 虹 Live・大阪
ピンク音符 真夏の沖縄音楽フェスティバル 2019ピンク音符

【会場】新歌舞伎座(大阪市)
【時間】開場 16:15 / 開演 17:00
【料金】S席(1・2階) 6,500円
            A席(3階) 3,000円 
            特別席(2階最前列) 7,500円
【出演者】古謝美佐子、UKULELE GYPSY (キヨサク from MONGOL800)、中孝介(特別出演)、
やなわらばー、護得久栄昇 with 仲座健太、琉神
 

【チケット販売】
チケット:電話予約4月20日(土)〜 
TEL:06-7730-2222(新歌舞伎座)

▼詳細はこちら

https://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/s20190721.html



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 

アップNEW アップ 

3月13日(水)リリースとなる
NEW ALBUM「うりずんの歌」の
ツアー日程と会場を発表いたしますお祝いDASH! 

 ピンク音符うりずんの歌 ツアー2019 ピンク音符

 

虹 名古屋公演
【日程】2019年7月27日(土)
【会場】名古屋ブルーノート
 

虹 大阪公演
【日程】2019年8月3日(土)
【会場】キャットミュージックカレッジ専門学校 CATホール

虹 東京公演 《ややや!やな祭りスペシャル!》
【日程】2019年8月11日(日・祝)
【会場】品川インターシティホール

時間やチケットの詳細は追って
発表いたしますので、お楽しみに照れ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

今後も新しいLive情報をアップしていくので

やなわらばーのSNS、HPをCheckお願いします義理チョコ

 

 

Twitter スマホ毎日、更新中 イエローハート

https://twitter.com/_yanawaraba_ 

Facebook スマホ更新中 イエローハート

https://www.facebook.com/yanawarabaofficial 

りおのみ、Instagramスマホしてますイエローハート

子育ての様子やベビードリームアートをup赤ちゃんキラキラ

https://www.instagram.com/aizatorio_yanawaraba/ 

 

やなわらばーグッズこちら⬇︎⬇︎

https://tvamstore.com/sp/searchitem.asp 

 

 

最後まで読んで下さって、

ありがとうございますお願いラブ

 

コメントも感謝を込めて、読まさせて頂いてます…

 

石垣優爆笑ニコニコ