『 やなわらばー × 初音 

 ~Daikanyama LOOP 10th Anniversary~』

寒い中、足を運んで下さった皆様

ありがとうございました義理チョコお願い

久々のLiveだった…

皆様と一緒に素敵な時間を過ごせて

心から幸せでしたハートえーん

 

そして、初音さん、Opening ActのKyocoちゃん

代官山LOOPの皆様、米満さん、

お世話になったスタッフさん

やなわらばースタッフさん

心から、ありがとうございました義理チョコお願い

 

写真は代官山LOOPさんのインスタから…

 

最初にも書いたけど、実は久々のLiveでしたねびっくり

リハーサルやボイトレや1人カラオケ(笑)で歌ってはいるけど…

張り詰めた緊張感の中、

感覚が研ぎ澄まされていくのが大好きで、

その状態で言葉に意味を持たせ、想いを込め、

皆様に聞いて頂いたり、楽しんで頂いたり、

時には皆様の想いを自分の中に入れて代弁したり…

歌を一緒に共有出来るのが本当に幸せ。

SNS等で、温かいお言葉に勇気を頂きながら…

研ぎ澄まされるように、日々の準備も好きですけど

やっぱり、Liveは良いですよねニコニコ

 

久々のLiveでドキドキしたし、幸せだった爆  笑

 

 

改めて、

クラッカー 代官山LOOP さん クラッカー

 

10周年、おめでとうございま〜すお祝いDASH!

代官山LOOPさんには

本当に本当にお世話になっております!!!

 

個人的にはやっぱりソロの時の思い出が強く残ってます。初めてソロで長尺Liveをした日のぎこちない歌…。

18年歌ってきて、ソロも数本クリアし、初の1人での2時間ワンマンLive。

正直、私の声だけを2時間聞いて、お客様は飽きたり物足りなさを感じたりしないか…不安で悲観的になったけど…その期間を支えて下さった皆様の姿、笑顔、お言葉、スタッフさんやbandメンバーがいて

 

母の口癖「やるしかない違う」って言葉も

奮い立たせるパワーになった日々

色んな気持ちをLOOPで音に託していたので

LOOPの皆様も、歌を聞いて下さる皆様も…

本当に感謝ですな拍手ラブラブ

 

代官山ではないけど、りおが戻ってきて初のBAR LiveもLOOP関連のお店だし、りおのソロ Liveもそうでしたね爆笑 本当に色々とお世話になってますハート

 

さて、感謝を込めて…セットリスト紹介!!

 

『 やなわらばー × 初音 

 ~Daikanyama LOOP 10th Anniversary~』

① キムガナサ(シングル「唄の島」収録)

② サクラ(シングル「サクラ」)

③ いちごいちえ(アルバム「歌ぐすい」)

ーーーーーーーー

④ カブトムシ(aiko/カバー)

⑤ なんでもないや(RADWIMPS/カバー)

ーーーーーーーー

⑥ 空をこえて海をこえて(アルバム「歌ぐすい」)

⑦ ゆくい(アルバム「ゆくい歌」)

 

⑧ 拝啓〇〇さん(アルバム「歌ぐすい」)

 

有難いことに、いつも色んな所からLiveを見に来て下さる方々がいらっしゃいます ルンルン上手いこと出張と重なった!って方もいらっしゃいますルンルン

今回も大阪や岡山…そしてなんと飛行機ロシアからアップ

 

数年前にロシアでLiveをした時から

ツイキャスもいつもチェックして下さって

日本語でコメントも下さるんです恋の矢

一度、石垣島のLiveに来て下さって、今回は東京へ!

すごく嬉しくて…お願い

 

その方は、最近やなわらばーバージョンの

「なんでもないや」をYouTubeでよく見てる!

って事で、セットリストにも「なんでもないや」を入れてみました。そしたら、意外にも日本の皆様も生で聞きたかった曲!っと喜んで下さってハートキョロキョロ

 

この曲は、テレビ番組に出演するために覚えた曲だから、普段は歌ってないんですよね(笑)今回セットリストに入れて良かった〜って思いました爆笑ニコニコ

りおがギター大変そうでしたが頑張ってました!!

 

 

今回ご一緒させて頂いた

初音さんとKyocoちゃんの Live素晴らしかったラブ

 

Opening ActのKyocoちゃんは、

感情があふれてくる歌声と

力強くパワーがみなぎるステージングふんわり風船ハート

初音さんは、

可愛らしさの中に芯の強さが溢れる歌声と

キュートな笑顔が弾けるステージングふんわり風船ハート

お二人の歌声とLiveに圧倒され刺激を受けて

よし!私達も頑張ろう!ってなりました照れ

 

みんな個性は全く違うけど、

それはそれで噛み合わさってましたよね爆  笑

最後はみんなでセッションもさせて頂きましたドキドキ

でも、まだまだお二人と話ししたかったお願い

初音さん、Kyocoちゃん、

ありがとうございましたピンクハートラブラブ

 

起こし下さった皆々様、お世話になった全ての皆様

ありがとうございましたラブハート

そして、クラッカー 代官山LOOP さん クラッカー

 

10周年、おめでとうございま〜すお祝いDASH!

 

 

新しい情報もアップされましたよ〜!!!!

12月24日に名古屋行きますお願いラブ

詳細は↓↓

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

コアラ 星LIVE情報星

 

 

年末ラストのワンマンLive〜お祝いDASH!

やなわらBARクリスマスツリーデビュー15年スペシャルライブ

2003年にデビューし、今年でデビュー15年を迎えるやなわらばーが横浜赤レンガ倉庫内にあるモーションブルー・ヨコハマにて記念ライブを開催!

 

今回のワンマンライブは、

2人の声とギター、三線のみでお届けします音譜

皆様、是非おこしくださいアップ

 

 

クリスマスベル やなわらBAR / デビュー15年スペシャルLive

【日程】2018年12月8日(土)

【会場】Motion Blue YOKOHAMA http://www.motionblue.co.jp

(横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館)

【時間】1st 開場時間 15:15 / 1st 開演時間 16:30 

         2nd 開場時間 18:15 / 2nd 開演時間 19:30

【料金】自由席¥5,000

BOX席¥20,000+シート・チャージ¥5,000(4名様までご利用可能)

 

サンタ 予約 サンタ

電話予約 045-226-1919 ※11:00am〜9:00pm

 

【注意事項】

※ご飲食代は別途頂戴いたします。当日1品以上のご注文をお願いいたします。

※小学生以上18歳未満の方は、保護者同伴のうえ22時までご入場いただけます。

※小学生未満の未就学児童につきましては、入場をお断りしています。

 

クリスマスツリークリスマスベル 詳細はこちら トナカイサンタ

http://www.motionblue.co.jp/artists/yanawaraba/

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

 

クリスマスベル 公開生放送 in 名古屋

「Happy 49th!

@FM Christmas Special from Centrair」

 

【日程】2018年12月24日(月)

【会場】中部国際空港セントレア

              4階イベントプラザ  第一会場

【時間】16:00~19:30

【料金】無料

 

クリスマスツリークリスマスベル 詳細はこちら トナカイサンタ

https://fma.co.jp/f/cam/centrair18/

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

Twitter スマホ毎日、更新してますイエローハート

https://twitter.com/_yanawaraba_ 

Facebook スマホも更新中イエローハート

https://www.facebook.com/yanawarabaofficial 

りおのみ、Instagramスマホしてますイエローハート

子育ての様子やベビードリームアートをup赤ちゃんキラキラ

 

やなわらばーグッズはこちら⬇︎⬇︎

https://tvamstore.com/sp/searchitem.asp 

 

最後まで読んで下さって、

ありがとうございました拍手 ピンクハート

 

グラサンハート 石垣優