ハイビスカス沖縄宝島 名古屋店 お祝い15周年音楽祭 ハイビスカス

 

足を運んで下さった皆様

遠くからわざわざ来て下さった皆様

偶然通りかかって、最後まで見て下さった皆様

物販に並んで下さった皆様

呼んで下さった、沖縄宝島名古屋店の皆様

お世話になったスタッフの皆様

やなわらばースタッフさん

心から… ありがとうございました義理チョコお願い

 

 

image

 

約2年ぶりの名古屋Live…凄くワクワクしたし、

ずっと名古屋に行けてませんでしたが、

それでも待っていて下さる方々がいる… ドキドキえーん

 

それが本当に嬉しくて、皆様の温かさに

いっぱいパワーを頂きました義理チョコお願い

 

 音譜 沖縄宝島 名古屋店 15周年Live 1回目 音譜

① 花 (カバー / 喜納昌吉)

② 悲しみを風になれ

③ いちごいちえ

ーー MC ーー

④ 空をこえて海をこえて

⑤ 平和の歌

ーー MC ーー

⑥ 島人の宝 (カバー / BEGIN)

 

 

 038.gif 沖縄宝島 名古屋店 15周年Live 2回目 音譜

① 海の声 (カバー / BEGIN)

② いちごいちえ

ーー MC ーー

③ 青い宝

④ 平和の歌

ーー MC ーー

⑤ 涙そうそう (カバー / 夏川りみ)

⑥ 拝啓〇〇さん


 

沖縄宝島名古屋店さんは、

名古屋にお店をオープンして15周年を迎えましたお祝い

 

改めて…

ピンクハート 沖縄宝島名古屋店さん ピンクハート

15周年時計 おめでとうございま〜す 爆  笑 クラッカー クラッカー お祝い

 

やなわらばーもデビュー15周年…

沖縄宝島名古屋店さんと同期なのです恋の矢おねがい

なので一緒に祝いましょう〜って事で、

今回Liveをさせて頂きました拍手

 

沖縄宝島名古屋店の皆様も、

温かく迎え入れて下さって、凄く嬉しかった〜ラブ

楽屋には沖縄宝島のオリジナル商品がズラリ〜

image

 

昼食は… ソーキそば、じゅーしー、クーブイリチー

本場のお味で、凄く美味しかったです〜ラブ照れ

リオも私もマネージャーさんも、ペロリと完食100点

image

 

その他にも、沖縄のお菓子や、揚げたてのサーターアンダギー、沖縄では小腹が空いた時にみんなが当たり前のように食べる、魚の天ぷら、もずくの天ぷらも…ラブラブラブ

 

 

名古屋に呼んで頂いただけでも、嬉しすぎるのに…

美味しいものも、たーくさん頂いてしまってお願い

本当にありがとうございました義理チョコ

 

とっても明るくて、楽しい沖縄宝島名古屋店の皆様と一緒に写真を撮ったのですが、お店の方が

狙ったかのように目つぶった写真になっちゃうから笑い泣き

もー完全に笑いが止まらない笑い泣きって時の1枚(笑)

image

 

 

次回は1発でお願いします爆  笑 ラブラブ

 

改めて…出逢えた皆々様

心から、ありがとうございました義理チョコお願い

 

Live後東京に帰る前に、いつもお世話になっている

フォーク酒場「馬車道」のマスターに会いに行ってきましたハート

 

フォークソングを勉強させて頂いた時から

名古屋の「フォーク酒場 馬車道恋の矢」のマスター

東京は「錦糸町 ベビーロック恋の矢」のマスター…と

今でもずっと応援して下さってるマスター達がいます ハートラブ

 

錦糸町のベビーロックのマスターとママさんと

常連のお客様はワンマンLiveにも

ほぼ来て下さってるんですハート爆  笑感謝です。

 

馬車道のマスターは、私達にとって

名古屋の父ちゃんみたいな存在ハート爆  笑

ママさんも常連客の皆様も、いつも凄くあったかく

迎い入れて下さって…本当に感謝感激です照れ

image

 

馬車道では、マスターが年に3回くらいしか作らない、絶品カレーを頂いちゃいました拍手

3日間かけて作る絶品カレーラブラブ ラブラブ ゲラゲラ

美味しくて美味しくて  おかわりしちゃいましたラブ

手作りポテサラも美味しかったし、ママさんの手作りスペアリブも柔らかくて絶品でしたラブ

image

 

マスター、ママさん、ご馳走さまですラブラブ

常連客の方にも美味しいエビフライサンドイッチと

天むすも頂いちゃって…ラブラブ

もぅ、1日でたらふく食べちゃいましたゲラゲラ

 

最後は、お腹いっぱいで歌わせて頂きましたマイク

でも、お腹いっぱいすぎて…

ちゃんと歌えなかったので、リベンジしたいと思いますキョロキョロ

 

image

 

また名古屋でLive出来るように

皆様に会えるように頑張ります炎グー

ありがとうございましたハート

 

さて、明日はツイキャス&Twitter Liveですぞ〜

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

コアラ星LIVE情報星

 

ゆめみる宝石 ネット配信⇨続・やなわらばーのやらねばなー月1恒例の ツイキャス & SNS Live

9月28日(金) / スタート 21:00~

ツイキャス➡︎twitcasting.tv/_yanawaraba_/

Twitter Live➡︎配信時間にやなわらばーTwitterから

 

 

ゆめみる宝石 やなわらBAR Vol.21(大阪)

今回、ライブ内にてスペシャルな発表があります!

皆様是非、会場にお越しください♪

 

「やなわらBAR Vol.21」

【日程】2018年10月20日(土)

【会場】Guittone (大阪市中央区瓦町1-7-7 ランズ瓦町ビルB1F)

【時間】開場 17:15 / 開演 18:00

【料金】前売 3,500円 / 当日 4,000円

+1,000円 (ドリンクチケット1枚・フードチケット2枚)

 

【予約】

メールのみ受付 : guittonemusic@gmail.com

 

 

▼詳細はこちら

http://www.guittone.com/pre/index_m.html

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

 

Twitter スマホ毎日数回、更新してますイエローハート

https://twitter.com/_yanawaraba_ 

Facebook スマホも更新中イエローハート

https://www.facebook.com/yanawarabaofficial 

りおのみ、Instagramスマホしてますイエローハート

子育ての様子やベビードリームアートをup赤ちゃんキラキラ

https://www.instagram.com/aizatorio_yanawaraba/
 

やなわらばーグッズはこちら⬇︎⬇︎

https://tvamstore.com/sp/searchitem.asp 

 

最後まで読んで下さって、

ありがとうございました流れ星

 

Blogへのコメントも

皆様、ありがとうございますお願い

感謝を込めて読まさせて頂いております義理チョコお願い

 

富士山 石垣優