星 メジャーデビュー 15周年記念 ワンマンLive 星

『 ややや!やな祭り2018 』

暑い中、足を運んで下さった皆々様拍手ハート

本当に本当に本当に… ありがとうございました義理チョコ

 

 

皆様が居て下さるから、応援して下さるから、

私達はデビュー15周年の

この日を迎える事が出来ましたお願い

 

ファンの皆様はいつも私達に、

「ありがとう」って言って下さいます。

でもでも…本当に「ありがとう」を言いたいのは

私達です!!!

 

15周年記念Liveを観て頂けて、体感して頂けて、

一緒に過ごして下さって感無量です。

ありがとう以上の想いを、皆様に送りたい。

 

今回来れなかったけど…ずっと気になって

今頃歌ってるかな〜って想って下さった方も居たとか…。そんな方々にも、心の底から感謝です!!!

 

 

今回のLiveも、たくさんの人の力を借りて

歌わせて頂くことが出来ましたお願い

Live中はご紹介出来なかったので、お名前だけでも

ご紹介させて下さいませクラッカー

 

制作&舞監は、田邉哲也さん

Live制作は、今井さん

照明さんは、藤田佑志さん

音響さんは、伊藤信さん

ローディーさん、横沢さん

メイクさんは、竹中真奈美さん

スタイリストさんは、津野真吾さん

グッズ担当は、緒方さん

グッズ販売を手伝って下さった、中島さん

そして何から何まで…

抜かりなく丁寧なマネージャーさん、千原さん

まだまだ…名前をかけて居ないスタッフの皆様がいます!!

皆様の力があって、8月11日は無事スタートし、終了することが出来ました。

本当にありがとうございます笑い泣き ピンクハート

 

今回は1部、2部と分けてライブをしましたが、

1部ではストーリーLiveを行いました…

ストーリーを作って下さった作家さん

斉藤千輪さんにも感謝です。

 

デビュー当時からお世話になっていて、

15年の私達の経過?(笑)を知って下さって、

ずっと見守って下さっています。

斉藤さんと、東京の親みたいな事務所の社長さんや

何もかも色々話し合っているマネージャーさん…

皆様のアドバイスを頂きながら、ありのままの私達の姿で、色々な話しをしました。

それを斉藤さんが汲み取って下さって

素晴らしい物語を作って下さいましたドキドキ

感動的な素敵な物語をありがとうございます!!!

 

 

そして、bandメンバーさんも改めてご紹介…

【 ドラム 坂田学さん 】

キレッキレのリズム、音も美しいし、優しい音色も…

色々な引き出し、タッチとリズム選びが最高すぎましたクラッカー

【 ピアノ 斉藤哲也さん 】

アレンジセンスがカッコ良すぎて…泣きの音選びも本当に好き。右に出る人は居ないよって思っていますクラッカー

【 ベース 鹿島達也さん 】

その音を聴くと心強くなれます。踊ってるような立体的な音もセンスも含め世界一好きなベーシストクラッカー

 

 

bandメンバーさんと音創りをしてる時間も

凄く幸せで感謝でした。

本当にありがとうございました ニコニコ流れ星

 

 

《 ややや!やな祭り2018!セットリスト 》

 

 ーーーー1部 ーーーーー

1、青い宝

2、変わらぬ青

3、空をこえて海をこえて

4、キムガナサ
5、いちごいちえ

6、今日という日を歌にして
7、心音
8、聞いてほしいこと
9、きっと大丈夫
10、ゆくい

ーーーーー2部ーーーーー

11、ぷれぜんと〜ありの歌〜サクラ

12、君が笑えば

13、「拝啓〇〇さん」

14、桜ちゅらり

 

アンコールは…

じーちゃんとギター

羽ばたき

*「羽ばたき」は、沖縄本島と離島を結ぶ沖縄圏域の航空会社「琉球エアーコミューター」のCMタイアップ曲に使って頂いております。

▼琉球エアーコミューターHP

https://www.churashima.net/rac/

 

長くなって来たので… Liveの内容については、

次のブログに書きますお願い

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱ 星 ライブ情報 星⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

乙女のトキメキふんわり風船ハート 「ゆさんでぃLIVE 2018」

【日程】2018年8月18日(土) 

【会場】東京ドイツ村 おかの上ステージ

【時間】18:00

※荒天時中止

【料金】観覧無料 

 詳細はこちら http://t-doitsumura.co.jp/

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

 

 

昨年以降の やなわらばーグッズは

ネットで購入可能ですスマホPC ドキドキ 

https://tvamstore.com/sp/searchitem.asp 

 

 

最後まで読んで下さって 照れ  

ありがとうございましたピンクハート 

まだ続きます!!

 

石垣優