『 6月1日はかりゆしウェアの日 』
トークショー&ミニライブピンクハートカラオケ

平日にも関わらず、足を運んで下さった皆々様

ありがとうございましたお願い♥️

 

 

平日だし…早い時間だし… 皆様が来て下さるのか…

そんな不安もありましたが、

ステージに上がったら皆様が笑顔で手を振って下さったり、

やなわらばーのタオルを広げて下さったり、名前を読んで下さったり、やなわらばーTシャツを着て下さったり…

 

今回に限ったことではないですが

皆様1人1人が、自分の時間を調整して

時にはチケットを購入して下さって

足を運んで下さるってことが、本当に凄いことで

有り難くて、有り難くて…

いつも、毎回、ライブ1つ1つに、感謝があふれます

日頃の感謝も込め、長々と書きました(笑)

いつも、ありがとうございますお願いピンクハート

 

では、今回のイベントに戻って…


かりゆしウェア関係者 & 技術者の皆様
めんそーれフェスタ スタッフの皆様

お世話になったスタッフの皆様
お声がけ下さり、司会進行も務めて下さった 上條恵奈美さん

やなわらばースタッフさん
ありがとうございましたお願い♥️

 

もう都会の皆様の間でも、当たり前のように認知されている、かりゆしウェア爆 笑

かりゆしウェアについて、トークさせて頂いて

そのあとミニLIVEもさせて頂きましたハート

 

LIVEでは、

「花」(喜納昌吉さんのカバー)

「いちごいちえ」

「空をこえて海をこえて」の3曲を歌わせて頂きました

 

かりゆしウェアといえば、

夏に、クールビズでお仕事着として使っている方

そして、沖縄のイベントに行く時に着る方… 等々で

1枚、2枚と持っていらっしゃる方も居るかと思いますパーラブラブ

 

平日のお仕事の時に着用する、

イベントの時に着用するっという所から

もっと普段から着用して頂きたい‼️っという想いで

デザイナーの皆様や技術者の皆様が試行錯誤して

新しい、かりゆしウェアを生み出していました♥️

 

まずは、りおが着ていた、かりゆしウェアふんわり風船ハート

メンズのMサイズを着用しています!

仕事で着用できるように、淡い色が多かった

かりゆしウェアですが、休日にも着て頂けるように

ハッキリした色のかりゆしウェアも沢山あります♥️

 

私が着ていたのは、かりゆしウェアのワンピースふんわり風船ハート

普段から着用できるように、柄も考えられています

これなら、銀座みたいな

南国の香りがしない場所でも着れますよね♥️

高級感がありすぎて、私は銀座に行かないですけど…(笑)

 

司会のエナミさんが着用したのは

ホルダーネックワンピにもなるスカートふんわり風船ハート

色んな着方が出来るから、アレンジ次第で

様々な形が楽しめます♥️

 

その他、かりゆしウェアのポロシャツもありますし

kids商品もあったり…

私達も知らなかった、新しいかりゆしウェアが

たくさんありました拍手ラブラブ

 

めんそーれフェスタの期間中、4階の物産展会場で

かりゆしウェアを購入できますし

デザイナーさんや、実際にかりゆしウェアを作っている方がたくさんいらっしゃいますので、

お話だけでも是非ですラブラブニコニコ

 

父の日のプレゼントにもピッタリですぞおねがい♥️

 

改めて、イベントに足を運んで下さった皆々様

お世話になった皆々様

ありがとうございました義理チョコ

 

 

それでは、最後にコアラ星LIVE情報星

 

ガーベラ 池袋・イベントLIVE!

6月2日(土) /噴水広場 18:00 〜 18:30

                      物産展会場 19:30 ~ 19:50

『沖縄めんそーれフェスタ2018』入場無料

 

17:00頃から、物産展広場で

ガレッジパーリーの公開収録にも出演致します炎

https://ja-jp.facebook.com/garageparry/

 

ガーベラ 大阪・イベントLIVE!

6月3日(日) / 14:45 〜 15:15

『ハイサイ!琉球まつり!2018』  入場無料

 

ガーベラ 原宿・イベントLIVE!

6月10日(日) / スタート 12:25 〜 12:55

『OKINAWAまつり in 代々木公園 2018』入場無料

 

 

お祝い 品川・デビューから15周年記念ワンマン!

     『 ややや!やな祭り2018 』

【日程】2018年8月11日(土) 

【時間】開場 15:00 / 開演 16:00

【会場】THE GRAND HALL(品川)

東京都港区港南2-16-4

品川グランドセントラルタワー3階)

【料金】税込5,900円(着席) 

※未就学児童は保護者同伴に限り無料。

(同伴者のお膝の上にお座りいただきます。)

 座席が必要な場合はチケット必要。

 

やな祭りのチケットはGETしましたか??

一緒に楽しみましょうハート

 

 

Twitterスマホ毎日数回、更新してますイエローハート

https://twitter.com/_yanawaraba_ 

Facebookスマホも更新中イエローハート

https://www.facebook.com/yanawarabaofficial 

りおのみ、Instagramスマホしてますイエローハート

子育ての様子やベビードリームアートをup赤ちゃんキラキラ

https://www.instagram.com/aizatorio_yanawaraba/
 

やなわらばーグッズはこちら⬇︎⬇︎

https://tvamstore.com/sp/searchitem.asp 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございました赤薔薇  石垣優