BARKS presents
HAIOKA PREMIUM LIVE guest出演お祝い

平日のお忙しい中、
会場に足を運んで下さった皆様ラブラブ
生配信を見て下さった皆様ラブラブ

声をかけて下さったHAIOKAさんラブラブ
BARKSの皆様ラブラブ
Faithの皆様ラブラブ
カワサキの皆様ラブラブ
お世話になった全てのスタッフの皆様ラブラブ
ありがとうございましたお願い♥️


 

今回もまた、HAIOKAさんの作る音楽の一部として

声を使って頂きましたラブ

 

この楽曲に声を使って頂いたのがキッカケでした

▶︎ https://youtu.be/G6Vg5TRkg7M

ガッツリ歌ってますねピンクハート 撮影用じゃなく、

本気でレコーディングしてます(笑)

 

これは、沖縄のジュゴンをテーマにした

ドキュメント映画『 ZAN - ジュゴンが姿を見せるとき - 』のサウンドトラックを手がけたHAIOKAさんの作品‼️

コチラも▶︎ https://youtu.be/LKT1cy522fw

 

この作品たちを歌わせて頂いたのがキッカケで

またLIVEに呼んで頂きましたお願いピンクハート 

 

やっぱり歌うって、本当に楽しいおねがい

歌わないと死んでしまうんだろ〜なって思いながら

たっかい声で歌ってました(笑)

 

今回のLiveでは、沖縄の美しい海の映像をバックに

歌わせて頂いたのですが、その映像は

映画「 ZAN 」の中から美しい風景を流して下さいましたキラキラやしの木

 

この映画を作った、

一番左…ZANの監督、リチャード・グレハンさん

一番右…プロデューサーの木佐美有さん

http://www.imagemill.jp/ 

 

 

「 ZAN 」は世界各地から賞を頂いております拍手

賞を頂いた印の、このマークもまだ増えていくっぽいですぞ花束

 

 

話はLIVEに戻り、今回の会場は

マーチエキュート神田万世橋

 

カワサキショールームでLIVE!!って事で、

もちろん、こんな写真も撮りますよねピンクハート キョロキョロ

 

 

 

リハもしっかりチェックしながら

バイクもしっかりチェックして(笑)

本番を迎えましたカラオケ

 

 

HAIOKAチームで歌わせて頂く時は、半分セッションみたいな状態なので、歌い出す寸前まで…

歌ってる最中も、自分がどんなメロディーを歌うのか分からない状態でLIVEをしています音符

 

なので、やなわらばー とは

また違った緊張感とワクワク感がありますパーラブラブ

 

 

今回もホイッスルvoiceの音域を

豊富に歌わせて頂きながら、楽しみながら、

1番は来て下さったお客様に、感謝の気持ちを送るつもりで

声という楽器で演奏させて頂きましたハート

 

お客様の表情を眺めて、美しい映像を眺めて、

感謝を込め…凄く凄く楽しかったです義理チョコ

 

音源の中でもguestで歌わせて頂いてる

HAIOKAさんの映画サントラ「ZAN」

▶︎ https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0747CG615

▶︎ https://mikmarket.net/items/596d84ebf22a5b660c000e58

 

改めて、来て下さった皆様

お世話になったスタッフの皆様

ありがとうございましたお願いピンクハート 

 

 

 

さて今週末は、奈良と大阪で Liveですぞ‼️

 

ガーベラ 奈良LIVE

5月26日(土) / 開場 12:00

『ムジークフェストなら2018 ムジーク・プラッツ2018 in 春日野園地』入場無料

虹無料イベント用の沖縄系セットリスト虹

 

お祝い 大阪・ミニワンマン!

5月27日(日) / 開場 16:00  -  開演 16:30

『やなわらBAR Vol.20 〜大阪・なかもず〜』

チケット予約▶︎ 180527seagull.peatix.com

虹10年以上歌って来なかった「太陽の下で」や、

関東以外で歌えていなかった未発表曲歌います虹

是非( •̤ᴗ•̤ )ふんわり風船ハート

 

 

Twitterスマホ毎日数回、更新してますイエローハート

https://twitter.com/_yanawaraba_ 

Facebookスマホも更新中イエローハート

https://www.facebook.com/yanawarabaofficial 

りおのみ、Instagramスマホしてますイエローハート

子育ての様子やベビードリームアートをup赤ちゃんキラキラ

https://www.instagram.com/aizatorio_yanawaraba/
 

やなわらばーグッズはこちら⬇︎⬇︎

https://tvamstore.com/sp/searchitem.asp 

 

最後まで読んで下さって

 

ありがとうございました赤薔薇  石垣優