新静岡セノバ presents  Park Festival
~ MUSIC × YOGA × FOOD ~


恵まれ過ぎた多めの雨の中、ずぶ濡れになりながら
歌を聴いて下さった皆様おねがい
心から、ありがとうございます♥️

皆様、足元は水たまりでしたよね…?

足が濡れると体が冷えるから、皆様が大丈夫だったか心配で… そんな中でも、帰らずに待ってて下さって本当に感謝ですお願いピンクハート


そして、イベント前から色々準備して、

1日目は暑さと戦い、2日目は雨と戦い、

テントにもほぼ入らず、ずっと雨の中であれこれ動き回って下さった…

高橋マシさん始めとするスタッフの皆々様

 

マシさんと共に、司会進行して下さった

DJ Roniさん、常にあったかくて、明るくて、人柄があふれる言葉選びだと感じてました。

ステージ裏で司会のお二人のトークを聞いてて

温かい気持ちになりましたお願いピンクハート


2回目のヨガが中止になちゃった、浅野祐介さん

本当は悔しさもあるはずなのですが

「仕方ないですよね〜」って明るくおしゃって、

ほぼテントに入らず雨の中、様々なアーティストさんのLiveを見て下さってて…お願いピンクハート

 

やなわらばー スタッフさんも、水たまりに

足がズボズボ走り回りながら動き回って…お願いピンクハート

音響さんも、力の限り音を出して下さって…お願いピンクハート

お店を出店された方々も、

Liveにも顔を出して下さって…お願いピンクハート

縁の下の力持ち、全てのスタッフの皆様も

本当にありがとうございました♥️

 

ここまでの文面でお察しの通り、この日は静岡だけではなく、日本各地に雨が降り注いだ1日でした。

本土から離れた沖縄は晴れてたそうですが(笑)

 

その影響で、スケジュールを変更して状況に対応しながら

イベントは進んでいきましたキラキラ

 

私達のLiveはイベントの最後だったのですが

ここで、音響さん泣かせなハプニングが (゚o゚; 

天気に負けずに頑張っていた機材が、とうとう

湿気でやられてしまったのです…

音響さんが1番ショックだったと思いますガーン

 

でも、大雨の中来て下さった方々がいるし

待って下さってる人がいるし、歌いたい‼️って気持ちがありましたグースタッフの皆さんも、

みんな同じ気持ちでしたラブラブニコニコ

 

なので、マイク無しでやりたい!って言う願いに

OK‼️より先に(笑)みんな体が動いてました爆 笑

すぐに対応して下さった皆様に感謝です。

 

そして、何よりもそれを受け入れて下さった

お客様に心から感謝しておりますおねがいピンクハートお願い

 

 

テントに打ちつける雨の音が激しく鳴り響き

その音に負けないように歌ったのですが

でも、やっぱり後ろの皆様、テントに入れなかった皆様は声が聞こえなかったと思います(´•̥ ̯ •̥`)

せっかく来てくださったのに、申し訳ありません!!

それでも皆様が笑顔で… 感謝しかありません。

 

 

 

 

新静岡セノバ presents  Park Festival
~ MUSIC × YOGA × FOOD ~ セットリスト
① 花
② 海の声
③ いちごいちえ
ー MC ー
④ 空をこえて海をこえて
⑤ 平和の歌
ー MC ー
⑥ 「拝啓◯◯さん」

 

 

色々あったけど、ちゃっかり楽しいでもいました爆 笑

例えば、美味しいお肉音符

 

店員さんが同じ沖縄出身だったこともあり

ワイワイしながら…  旨かった〜爆 笑

 

他にも美味しいもの、いっぱいでしたキラキラおねがい

端っこから端っこまで食べたかったキョロキョロ(笑)

 

改めて、  Liveを観て下さった皆様、

お世話になったスタッフの皆様、

ありがとうございました‼️‼️

 

==================================

 

ここで、新しいLiveのお知らせですパーラブラブ

まずはコチラをご覧下さい▶︎ https://youtu.be/G6Vg5TRkg7M

 

これは、沖縄のジュゴンをテーマにした

ドキュメント映画『 ZAN - ジュゴンが姿を見せるとき - 』のサウンドトラック

コチラも▶︎ https://youtu.be/LKT1cy522fw

 

映画のサントラを手がけたのが HAIOKAさん 拍手

その作品にguestボーカルとして参加させて頂いたのですが、それをキッカケにLiveにまで乗り込んで

時々歌わせて頂いてます照れピンクハート

 

今回、急ではありますが、またLiveにguest出演させて頂くことが決定致しましたキラキラお祝い

日にちは…5月22日‼️

 

って事で、次のライブは  東京・神田万世橋です義理チョコ

詳細は下へ⬇︎⬇︎

-----------------------

-----------------------

 

 

コアラ星LIVE情報まとめ星

 

ガーベラ東京・石垣優ソロguest出演!

5月22日(火) / 開場 19:20〜20:00

万世橋マーチエキュート内、カワサキモータース

ショールームにてHAIOKAさんの作る

音の1つとして、私の声を作って頂きます拍手ラブラブ

詳細はこちら▶︎ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180511-00000723-bark-musi

入場無料イエローハート

 

ガーベラ 奈良・イベント!

5月26日(土) / 開場 12:00

『ムジークフェストなら2018 ムジーク・プラッツ2018 in 春日野園地』入場無料

 

お祝い 大阪・ミニワンマン!

5月27日(日) / 開場 16:00  -  開演 16:30

『やなわらBAR Vol.20 〜大阪・なかもず〜』

チケット予約▶︎ 180527seagull.peatix.com

夏のワンマン前ラストのBARイエローハート

せっかくだから、関西では歌っていなかった未発表曲達も織り込みながら歌って行こうかなぁ( •̤ᴗ•̤ )

っと企み中なので、面白くなりますぞ炎カラオケ

 

ガーベラ 池袋・トークショー&ミニライブ!

6月1日(金) / スタート 16:00 (予定…)

『6月1日はかりゆしウェアの日』入場無料

 

ガーベラ 池袋・イベント!

6月2日(土) / 未定です…決まり次第告知致します

『沖縄めんそーれフェスタ2018』入場無料

 

ガーベラ 大阪・イベント!

6月3日(日) / 開場11:30  -  開演12:00

『ハイサイ!琉球まつり!2018』  入場無料

 

お祝い 品川・デビューから15周年記念ワンマン!

8月11日(土・祝) / 開場 15:00  -  開演 16:00

     『ややや!やな祭り2018』

ただ今、オフィシャルホームページと

SNS先行予約中なんですぞ炎

http://eplus.jp/yana18w/   5月21日(月)23:59まで‼️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Twitterスマホ毎日数回、更新してますイエローハート

https://twitter.com/_yanawaraba_ 

 

Facebookスマホも更新中イエローハート

https://www.facebook.com/yanawarabaofficial 

 

りおのみ、Instagramスマホしてますイエローハート

子育ての様子やベビードリームアートをup赤ちゃんキラキラ

https://www.instagram.com/aizatorio_yanawaraba/
 

やなわらばーグッズはこちら⬇︎⬇︎

https://tvamstore.com/sp/searchitem.asp

 

次回のBlogは、

『カメラマンRio★飛鳥Ⅱの旅 写真展Blog vol.2』

お楽しみに〜 拍手

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございました虹 石垣優