遅くなりました!!!

本日は飛鳥Ⅱの旅と、重大告知のBlogです♥️

 

早速浮かれた写真をupしてしまいましたが…(笑)

 

飛鳥ⅡのBlogに関しては、私からのBlogの後、

喜納昌吉さんLive前後のBlogを挟みまして

『カメラマンRio★飛鳥Ⅱの旅 写真展Blog』

をしたいと思っておりますので、

 

 

 

皆様1週間程…要チェックです‼️‼️

カメラマンRioのアーティスト写真音符

ギャグで作りました(笑)

 

さて!今回は飛鳥Ⅱの世界クルーズ2018

サラーラからバレッタまで乗せて頂きながらLiveをさせて頂くという、

人生で一度出来るか出来ないかの、貴重な経験をさせて頂きましたお願いピンクハート

 

憧れの飛鳥Ⅱ…  夢のような飛鳥Ⅱ…

子供の頃から大好きな飛鳥Ⅱ…

小笠原クルーズに続き、また乗せて頂き

本当に本当に嬉しかったですお願い♥️

やっぱり、両親にも乗ってほしい。

私の買える旅は限られるけど、それでも…

って思いました。そのくらい素晴らしい船であり

何よりも、クルーの皆様が素晴らしいです。

人の力が1番の魅力なのかもしれません。

飛鳥愛はここまでにして…(笑)終わらないので

 

飛鳥Ⅱの内部の写真や、美味しいお料理、

観光する事ができたマルタ島の写真は

Facebookの方にまとめてUPさせて頂いております!

https://m.facebook.com/yanawarabaofficial/?locale2=ja_JP

 

Rioカメラマンの写真は画質良いので、街の風景等々を拡大してお楽しみ頂けますので、今後upされる写真展をお楽しみにピンクハート照れ

 

Liveの方は、オリジナルやカバー曲、未発表曲など

様々な曲を織り交ぜ、歌わせて頂きました‼️

色々反省もありますし、勉強もさせて頂きましたが

トーク含め、精一杯Liveをさせて頂きました。

写真はどちらもリハーサル風景…

 

ちなみに、トークでは沖縄方言の事や石垣島の事

母親の話やおじーちゃんのお話…

 

1992年、初代飛鳥が初めて石垣島に来た時から

石垣島の子供達や親達は飛鳥に憧れを抱いている事などを長くならないように(笑)詰め込んでお話しさせて頂きましたルンルン

お客様が少しでも、やなわらばーや石垣島に

興味を持って頂けている事を願うばかりですキョロキョロピンクハート

 

ここで、お世話になった皆様をご紹介&感謝♥️

まずは写真は無いですが…飛鳥の服部さんラブ

 

前回も船の上でお世話になった

飛鳥のエンタメスタッフの、小川さんラブ

 

そして、同じく飛鳥のエンタメスタッフの、澤井さんラブ

 

そして写真は無いのですが…小笠原クルーズに続き

舞台周りを取りまとめて下さった、サノさんラブ

 

そしてそして、音楽的な事も含め勉強になる事を

真面目に真剣にたっくさん教えて頂いたり、

たまにクールに一緒に遊んで下さった、名取さんラブ

 

 

 

その他、音響さんや照明さん、司会の美女軍団…

本当にたくさんの皆様のお力添えを頂き

そして、飛鳥で歌うチャンスを与えて下さって

心の底から感謝感謝でございますお願いピンクハート

ありがとうございます‼️‼️ラブ拍手ピンクハート

 

それではココからは、Facebookとは違う写真を

少々upです!!

 

クルーズを通してりおがInstagramで知り合う事できた、飛鳥のシェフ セキヤさん

 

平田耕治bandの皆さまと…

 

ピアニスト青木菜穂子さんと…

 

帰国直前、数時間だけマルタ島で観光…

 

 

 

マルタはすんごく美しい街でしたピンクハート照れ

風景写真ばっかり撮ったので(笑)

Facebookチェックですキョロキョロ音符

 

貴重な経験をさせて頂き

本当に本当にありがとうございましたお願い♥️

 

それでは、喜納昌吉さんLive前後の

カメラマンRioの写真展を楽しみにしつつ…

 

 

 

重大な告知をさせて下さい!!

 

 

 

 

今年のやな祭りの詳細発表‼️そして、

メルマガ先行予約がスタートしてます‼️

 

デビュー15周年記念ワンマンLive

炎ややや!やな祭り2018炎

 

今年はデビュー15周年の始まりを記念して、

デビューシングル「変わらぬ青」から、

最新アルバムまでの楽曲を網羅したアニバーサリーライブとなりまピンクハート

 

8月11日(土) 開場 15:00 / 開演 16:00

【会場】THE GRAND HALL(品川)

(東京都港区港南2-16-4品川グランドセントラルタワー3階)

 

ガーベラ メルマガ先行予約中ガーベラ 

~5月6日(日)23:00まで  ※イープラス

 

まだ予約をされていない皆様爆 笑

無料でメルマガ登録できますので

メルマガ登録でチケット予約お願いします♥️♥️

メルマガ登録→ya-na.net/mailmagazine/

 

 

そして、もうすぐとなりました‼️‼️

生きた伝説炎喜納昌吉 』さんの

東京での単独Liveにguest出演させて頂きますルンルン

 

飛鳥の旅中に今回のLiveに向け

意気込み等々を撮影してきました炎

私たち、やなわらばーからのメッセージ⬇︎

https://m.youtube.com/watch?v=2rJb6twg9vc&feature=youtu.be

チェックピンクハートピンクハート

 

 

泣きなさい〜笑いなさい〜音符

ハイサイおじさん〜音符

早く 一緒に歌いたですねキョロキョロピンクハート

 

喜納昌吉さんのオリジナルソングを

私も一緒に歌ったり、私達のオリジナルソングを歌ったり…凄く楽しみです‼️

喜納さんと一緒に並んで歌う日が来るなんて…

感動です!!!皆様、是非炎

 

詳細はイベントのホームページ⬇︎

http://kinashokichi.tokyo/ 

 

喜納昌吉さんからのメッセージ動画も届いてます‼️

http://www.youtube.com/watch?v=aXxnrr1VkjQ 

喜納さんのカクゼツにも注目⬆︎爆 笑

 

喜納さんとの参加型トークコーナーは

何が起こるか分からないですよ〜(笑)

みんなで喜納さんとトークしましょう♥️

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございますピンクハート  

 

石垣優