春ですねガーベラ 

新入生の皆さん、新入社員の皆さん

新しい生活を楽しんでいますか?

 

力まず穏やかに海のように心広く

肩の力抜いてファイトグーしかない爆  笑

 

Twitterと同じ事を書いてしまいますが…

やなわらばーは結成18年、デビュー15年

まだ叶わない夢が若い頃よりも遠くに感じる

でも、私には歌しかないから

精一杯、頑張るしかない!!

みんなそんなものですよねグーグー

 

だから、みんなで一緒に頑張ろ〜!!!

 

って事で、最近のご報告(笑)

Twitterでは石垣島で撮り溜めた写真をアップしておりますが、皆様見て下さっていますでしょうか??

 

こんな写真やあんな写真を

写真とは全く関係のない文章でアップしてます(笑)

 

Liveもちょこちょこ観に行ってます音符

例えば、ソロ活動中にツイキャスでお世話になった

福留瞬くんが所属しているグループ、Candy BoyのワンマンLiveを観に行ったり…

 

歌って踊って演技して…ミュージカルとは違って

それぞれの個性と人間性が出てて、ステージから何度も降りて来てくれるから距離も近いし…

新しい感覚のLiveでした爆  笑ハート

 

 

 

宇徳敬子さんのワンマLiveを観させて頂きました!

 

私が初めてカラオケで歌ったJ-POPが

『おぼっちゃまくん』のエンディング・テーマだった、

Mi-Keの皆さん『む~んな気持ちはおセンチ』ラブラブ

 

今から、数年前NHKのミュージックラインという

ラジオに出演させて頂いたのですが、

当時その番組のパーソナリティをしていたのが

もとMi-Keの 宇徳敬子さんでした爆  笑ピンクハート

 

も〜嬉しくて嬉しくて爆  笑

そこから、やなわらばーのLiveに宇徳さんが足を運んで下さったり、今回は私が宇徳さんのワンマンLiveを見学させて頂きました照れ拍手ピンクハート

 

遠くから見ても美しいラブ

言っときますけど、近くから見たらさらに…

ビックリするくらい美しいですよ爆  笑♥️

 

歌声も艶っぽくて色っぽくて唇カッコイイ口紅

男性の気持ちが分かるくらい(笑)

ドキドキしながら見てましたニコニコピンクハート

 

色んな方からパワーを頂いて、私も頑張るぞ!

って意気込んでおりますが、明日はパソコンの前に集合です!

 

月1恒例ツイキャスですやしの木

 

いつもはツイキャスに加えTwitterからも配信しておりましたが、今回はTwitterではなく…

炎Facebook炎から配信します‼️

 

ツイキャス&Facebook

今回は、ルンルンフォークソングの日スペシャルルンルン

 

フォークソングしか歌わない

ツイキャス&Facebook  Live です爆  笑ピンクハートピンクハート

 

お祝い️4月9日(月)星21:00〜お祝い

ツイキャス➡︎twitcasting.tv/_yanawaraba_/

Facebook Live➡︎放送時間にやなわらばーのFacebookから

 

いつもは、この日にイベントをしていますが

今回は東京まで行けないなぁ…っと思う

地方の皆様も一緒に、フォークソングを歌おう〜音符

って事で、フォークソングの日スペシャル‼️をやらさせて頂きますニコニコパーパー

 

みんなでフォークソングの日に

フォークソングを歌いましょ〜爆  笑音符ピンクハート

 

 

そして、今月末は東京で

生きた伝説炎『 喜納昌吉 』さんの単独Liveに

guest出演させて頂きますルンルンルンルン

 

泣きなさい〜笑いなさい〜音符

ハイサイおじさん〜音符

早く 一緒に歌いたすぎるキョロキョロピンクハート

 

喜納昌吉さんのオリジナルソングを

私も一緒に歌ったり、私達のオリジナルソングを歌ったり…凄く楽しみです‼️

 

喜納昌吉さんと一緒に並んで歌う日が来るなんて…

ビックリ&感動です!!!皆様、本当に是非炎

 

今回のイベントのホームページに

私達のコメントもアップさせています⬇︎⬇︎

http://kinashokichi.tokyo/

 

喜納昌吉さんからのメッセージ動画も届いてます‼️

喜納さんとの参加型トークコーナーも

何が起こるか分からないですよ〜(笑)

みんなで喜納さんとトークしましょう♥️

http://www.youtube.com/watch?v=aXxnrr1VkjQ

喜納さんのカクゼツにも注目⬆︎爆  笑

 

では、明日ツイキャス&Facebook Liveで

お会い致しましょ〜ピンクハート

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます照れピンクハート   石垣優