やなわらBAR Vol.18”福岡”~東里梨生 Birthday Special~

@kawara CAFE&DINING FOWORD福岡パルコ店

 

お越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました‼️

 

遠くから来て下さった皆様も

たくさんいらっしゃいましたし、

九州の色んな所から

お集まり頂き、、

本当に本当に嬉しかったですえーん

 

 

 

今年1発目のライブだったからか、

久しぶりの福岡だったからか、

ライブ前からなんだかめちゃくちゃ

胸騒ぎ、というか、

自分でもよくわからない

緊張感が。笑

 

いつもやってる曲のコードが全然出てこなかったり、歌詞が全然わからなくなったり、、

 

楽屋で、

「ヤバイ、頭おかしくなったかも」

 

「今日なんか起きそうな気がする」

 

だの、

本番前に1人でブツブツ言ってました。笑

 

だけどもだっけっど。

 

本番が始まり、

ステージに上がったらケーキが置いてあり

ライブの冒頭でお祝いして頂くという、

 

斬新なサプライズ笑い泣き

 

おかげで少し緊張がほぐれました!笑

 

優ちゃん、千原ちゃん、マシさん、kawara cafeのスタッフの皆様、

お心遣いありがとうございますニコニコ

 

とはいえ、

なかなかギターのチューニングが合わず、

グダグダな始まりでしたがアセアセ

 

それにも関わらず

笑顔で温かく見守ってくださる皆様に

頭が上がりません、、笑

 

 

今回のセットリストは

ーーー

①花

②海の声

③渋谷川

④サクラ

 

☆お客様とのセッションコーナー

⑤なごり雪

⑥夜空ノムコウ

 

⑦変わらぬ青

⑧空をこえて海をこえて

⑨いちごいちえ

 

-アンコール-

ゆくい

---

といった感じでした!

 

 

ライブ後の

マシさんとのトークセッションでは

毎回恒例の

皆様からの質問に答えるコーナーも!

なかなか、普段考えないことを質問してもらえたりして面白いです。笑

 

質問を書いてくれた皆さんもありがとうございました照れ

 

福岡は、デビュー当時に

結構頻繁にライブをした場所なので

たくさん思い出があります。

 

初期の曲、

「変わらぬ青」

「空をこえて海をこえて」

の流れでは

 

色んな想いがこみ上げてきて

少しウルっときちゃいました。笑

 

サイン会の時、

10年ぶりに来ましたと言ってくれる方、

ずっと待ってましたと言ってくれる方、

デビュー当時から応援してくれている方々、

色んな方がいて、

なかなかライブを出来ていない

遠く離れた街にも

こうして支えてくださる皆様がいることは、

本当に凄いことで、幸せなことだと

改めて感じました。

 

九州エリア以外からも

たくさん来て下さって、、

 

私達のために、時間を作って下さり

本当にありがとうございます‼️

 

この想いは歌でしか恩返しできないものなので、、

 

良い歌を歌う。

これに限りますよね。

 

また絶対福岡に帰ってきます!

願わくば、そんなに間を空けずに行きたいなぁ。

また皆さんに会えるの楽しみにしていますニコニコ

 

 

あそうそう、実は

今回のライブには石垣の高校の同級生も4人来てたんです!

やー

変わってるようでみんな変わらないなぁ。笑

 

それぞれ違う道を歩んでいるけど、

久しぶりに顔を合わせば

なんか学生の頃に戻っちゃうんですよね。笑

嬉しかったな。

みんな、いよいよアラフォーに突入したけどお互い、健康には気をつけて頑張ろうね!笑

 

そんで、同級生の奥様から

おむつケーキのプレゼントを頂きました‼️手作りですって‼️

すごーいラブラブ

優ちゃんにはウェットティッシュケース❣️

https://ameblo.jp/naokorin1218/entry-12348695757.html

 

おむつケーキ初めてもらったー爆  笑

ありがたやー!

奥様ありがとうございますお願いステキな才能が羨ましいですラブラブ

 

美味しく頂いたものもたくさんありますし‼️爆  笑

皆様からのプレゼントも大事に使わさせて頂きますね‼️お願いお願い

 

 

今年はなんだかたくさんお祝いして頂いちゃって、

一気に年を重ねた気がします。笑

本当に幸せものです‼️

 

ヤバイ、長々と書きすぎてる。。

 

もうとにかく

ありがとうなのです‼️

 

たくさんたくさん

ありがとうございます‼️

 

 

この想いは

来週のライブへ注入しますぞ爆  笑

 

伊勢正三さんにプロデュースして頂いたアルバム「Windfall」

http://www.ya-na.net/music/detail.html?code=A_Windfall&search=ALL

のレコーディングでお世話になった

キーボーディスト細井さんとの

ライブです爆  笑

最近あまりやってなかった曲もたくさんやります照れ

チケット発売中です❣️

是非皆様お越しくださいませお願いお願い

 

 

「やなわらばーと細井さん」

【日程】2018年2月6日(火)

【時間】OPEN 18:30 / START 19:30

【会場】Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)

(〒231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町6-72 シャンローゼ関内 B1)

【料金】前売 4,000円 / 当日 4,500円(飲食代別)

 

【TICKET】

一般発売開始:2017年12月22日(金) 17:00~

電話予約:045-228-1668

予約フォーム:https://airrsv.net/paradisecafe/calendar/menuDetail/?schdlId=T000850BD6

 

▼詳細はこちら

http://www.paradisecafe2001.com/

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

りお

 

返信または転送するには、ここをクリックしてください