ネット配信番組『やなわらばーのやらねばなー』
配信を見て下さった皆様
コメントを書いて下さった皆様
アーカイブを見て下さった皆様
お世話になったスタッフの皆様
ありがとうございましたパーパー

今月もツイキャスから配信させて頂きました爆  笑


オリジナル曲や、皆様から頂いた

リクエスト曲も歌いましたハート

{AF7502C7-4FE0-4E99-8DBC-3C48DD35DBAF}


今回は8月5日に行われた「ややや!やな祭り2017」のコント映像の部分をリオが解説をしながら見返しましたルンルン


{C2CDA2DF-5055-46FD-928D-B70961050601}


皆様からのコメントもお読みさせて頂いたりスマホ

会話をしながら、ワイワイやってます爆  笑


{A88582E8-EC2A-411B-9D01-63CA18786951}

リアルタイムで見れなかったなぁニコニコって方❗️

大丈夫です照れ

アーカイブ放送(録画)が次のツイキャスまで

約1ヶ月見れますよパーパーパーパーラブラブ

 

http://twitcasting.tv/_yanawaraba_/movie/399688069

スマホからは見づらい時があるそうですお願い

パソコンからの方が、スムーズですPCお願い

それでも見れないよ〜ショボーンって方は…

Twitterでも撮っていたので

アングル違いでどうぞお願い下矢印


https://www.pscp.tv/w/bHaA8TFXZ0VnYWxZTVpYS3Z8MU9kS3Jvb1drTk9HWCOj-EL3jHe9uTrD2nbV36RDbvt2JeUagaAGBOtQwk7g

 

来月はゲストがあるかも? ないかも?

お楽しみに爆笑ピンクハートピンクハート

{89B2170C-5274-4399-A2BC-3C951B7533D1}


 ありがとうございましたニコニコ流れ星ラブラブ


 そして、9月はミニワンマンlive音符ハート


 お祝いやなわらBAR in 横浜 お祝い

~Yokohama LOOP 1st Anniversary~ 

ひまわり9月18日(月)18:30〜

ひまわり横浜LOOP(神奈川県横浜市西区南幸2丁目6-2 ルミノス横浜 B2)

チケット購入ルンルンhttp://yl170918liveloop.peatix.com/

 

是非是非、お越しくださいませマイクラブラブ

お待ちしております✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


最後まで読んで下さって

ありがとうございました拍手ピンクハート