ハイビスカス真夏の沖縄音楽フェスティバルハイビスカス
足を運んで下さった皆様ピンクハート٩(ˊᗜˋ*)و
心から…ありがとうございましたパーパーパーパー


そして、出演者の皆様...

うないぐみ・古謝美佐子さん・宮里奈美子さん

・比屋根幸乃さん・島袋恵美子さん

佐原一哉さん、加藤登紀子さん、前川守賢さん

琉神エイサー隊の皆さん


サポートの鍵盤、斎藤哲也さん

そして、新歌舞伎座の皆様
音響さん、照明さん、イベンターの皆様
お世話になったスタッフの皆様

心から… ありがとうございますえーんピンクハートm(_ _)m


先輩方のliveをステージ袖の邪魔にならない場所から
見学させて頂きましたが、本当にすごく勉強になりました!! 声の出し方やマイクの使い方、ステージ演出など…細部まで見学でき、凄く勉強になりました照れ

 

そして先輩方全員、それぞれ声の個性が立っていて、

魅力的な歌声にただただ感動していましたえーん

エイサーの皆様も本当にカッコ良かったです〜爆  笑ピンクハート

打ち上げでも、古謝美佐子さんや加藤登紀子さん
佐原一哉さんから貴重なお話を聞けたり…

前川守賢さんの面白い話や運転中の話に
お腹を抱えて笑ってしまったり...

宮里奈美子さん、比屋根幸乃さん、島袋恵美子さんの
カラオケの上手さ&即興ダンスに涙流して笑ったり

琉神エイサー隊の女性軍の若さにビックリしてる私に
うないぐみのお姉様たちが「私たちにも21歳があったのよ」って教えられたり…(*゚▽゚)ノ

とにかく、楽しくて楽しくて(笑)
終始笑っていた打ち上げでした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
深夜4時までハイテンションな先輩方を
ほんとうに尊敬(´・・`)ラブラブ

 

とても濃い1日でしたニコニコピンクハート💓

またお声がけ頂けるように、日々頑張ります拍手

 

今回、お声がけ下さいました

古謝美佐子さん・佐原一哉さん

ありがとうございましたお願いお願いお願いピンクハート

 

 

話はそれて…

リオは大阪に嫁ぎ、大阪が地元となりました。

リオの息子(ニックネーム金ちゃん)が楽屋に遊びに来てました赤ちゃんキラキラ

 

今のところ、旦那さん似ですなお父さん赤ちゃん

でも男の子だから、最終的にはリオ似になるかも(笑)

子供は顔が変わりますからねニコニコキョロキョロ

できたら、2人目は女の子にすると、

パパ似お父さん赤ちゃんママ似お母さん赤ちゃんに分かれてちょうど良いかも(笑)

 

子供は自分の顔が好きだから、

顔が変わるカメラ見せたら喜ぶかな〜って思って

アプリで撮影会開始〜(笑)

 

可愛い〜って盛り上がって...盛り上がって… 

最終的には子供そっちのけで遊ぶ大人たち

 

そして、巻き添えになる人々…

 


あぁ〜楽しかった(笑)( ¨̮ )

 

 

さてさて、今月はまだツイキャスが残ってますぞパーパー

 

月1恒例のネット配信スマホグリーンハート

『続・やなわらばーのやらねばなー』

今月はお祝い️8月30日(水)21:00〜お祝い

http://twitcasting.tv/_yanawaraba_

 

約1時間、歌って…喋って…リクエストに答えたり…します!

是非チェックお願いしますイエローハートピンクハート



そして、来月はミニワンマンlive

お祝い️やなわらBAR in 横浜 お祝い

~Yokohama LOOP 1st Anniversary~ 

 

ひまわり9月18日(月)18:30〜

ひまわり横浜LOOP(神奈川県横浜市西区南幸2丁目6-2 ルミノス横浜 B2)

チケット購入ルンルンhttp://yl170918liveloop.peatix.com/

 

是非是非、お越しくださいませマイクラブラブ

お待ちしております✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


最後まで読んで下さって

ありがとうございました拍手ピンクハート

 

 

ゆう