沖縄のジュゴンをテーマにした

ドキュメント映画

『 ZAN - ジュゴンが姿を見せるとき - 』

 

映画のサウンドトラックを手がけた

HAIOKA さんの作品にゲストボーカルとして

参加させて頂きましたお祝いお祝い

 

   *** ZANとは沖縄の方言でジュゴン ***

 

 

✔️映画の予告編 vimeo.com/221839070 お祝い

八重山民謡「月ぬ美しゃ」も歌ってますニコニコ

 

今回、八重山民謡を中心に、沖縄の節回しや

ハイトーンボイスも使って頂いてます拍手

 

 

✔️ BARKSさんのニュースお祝い

https://www.barks.jp/news/?id=1000144896#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto

 

✔️ Yahoo!ニュースお祝い

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000896-bark-musi

 

上矢印取り上げて頂きました照れ嬉しいやお願い 有難やお願い

 

 

歳を重ね続ける毎日。 20代とは全く違う

アーティストとして…女性として…

「これから」を思い悩む時に、このお話しを頂きました。

 

自分の声の可能性を感じさせて頂き、前向きになれたし

HAIOKAさんの音楽知識の豊富さに触れて

凄く勉強になり、日々音楽を楽しめましたし…

 

何よりも、歌い続けることへの糧になりました。

本当に素晴らしい経験をさせて頂き

ありがとうございましたピンクハート

 

そして映画本編にも、一瞬(笑)出演してます照れ

 

ちなみに、古謝美佐子さんや加藤登紀子さんも

ジュゴンを守るための活動をしてますひまわり

8月にイベントでお2人に会うので

すごく嬉しかったですし、改めて尊敬しますお願い

https://www.facebook.com/Savethezan/posts/458151761199603

 

 

HAIOKAさん

Richard Grehanさん

木佐美 有さん

imageMILL (イメージミル) の皆様

 

この素晴らしい作品に参加させて頂き

心から感謝しておりますおねがいラブラブ

ありがとうございます!!

 

私以外、全員英語で会話するので

やっぱり英語 習おうか…って一瞬(笑)思いました

 

 

試写会も行って来ましたよクラッカー

 

 

涙があふれて…色々考えさせられました。

沖縄出身なのに、恥ずかしながら

今まで知らなかった沖縄のことも知れて、

本当に良かったです。

純粋に「ジュゴンを守りたい」と言う思いが

込み上げました。

 

✔️映画『 ZAN 』ホームページ

http://zanthemovie.com/ja/home-japanese/

 

そして、HAIOKAさんが担当した

映画のサウンドトラック『 ZAN 』に参加させて頂きました。

皆様にも是非、聞いて頂きたいですお願いお願い

 

余談ですが…出来上がったCDを聴いていたら

HAIOKAさんに「これ優さんの声だよ」って言われて

「え!これも自分の声?」って思うくらい(笑)

 

色んな響き方をしていて、自分でもビックリでしたアセアセ

ヘッドホンとかでゆったり聴くのも良いし

お仕事しながらとか、力を入れずに聴ける1枚です照れ

 

✔️CDの購入はこちら音符http://mikmarket.net/items/596d84ebf22a5b660c000e58

PCmikmarket.net

*** CDの売り上げの一部は沖縄・辺野古のジュゴン保護を目的として日本自然保護協会(NACS-J)に寄付されます。***

 

✔️1曲だけ試聴できます

https://soundcloud.com/haioka/zanftyuishigaki

 

 

映画『 ZAN - ジュゴンが姿を見せるとき 』は

今、市民上映会を主催してくださる方、

団体を募集しているそうです!

 

8月は上映最低保障額が半額です!!

ぜひ ZAN のフェイスブックページなども

チェックしてみてください!!https://www.facebook.com/Savethezan/posts/480931265588319

 

この経験を糧にもっとも、声の磨きを頑張ると共に

新しいお客様も増えて下さる事を願い照れ頑張るぞ!

 

 

さてさて、「ややや!やな祭り2017」まで約2週間!

この間にラジオ&イベント等に参加させて頂きます

 

お祝い️月1回のネット配信番組お祝い

『続・やなわらばーのやらねばなー』

今回も、ツイキャスにて配信しますやしの木キラキラ

流れ星7月25日(火)21:00~22:00流れ星

http://twitcasting.tv/_yanawaraba_ 

今月も、4月からキャス復帰をしているリオと一緒に

お送りしますクラッカー  歌います拍手ハイビスカス

 

 

お祝い️ニコラジ出演お祝い️ 

http://nicohonsha.jp/ 

7月27日(木)19:00~20:00(生放送)

 

番組視聴キラキラhttp://live.nicovideo.jp/gate/lv301081509

番組観覧キラキラ池袋ニコニコ本社サテライトスタジオ

(豊島区東池袋1-50-35 池袋P'PARCO B1F)

ピンクハート観覧も出来ますので、お近くの方は是非照れピンクハート

 

 

お祝い️ガレッジセールのガレッジパーリーお祝い

【放送局】FMいしがきサンサンラジオ

【放送日時】2017年7月29日(土)17:00~17:55

※放送時間は変更になる可能性がございます。

やしの木詳細はこちらやしの木

http://fmishigaki.jp/2016/04/post-1066.html

 

 

ハイビスカス「沖縄音楽フェスティバル2017」ハイビスカス

【日程】2017年7月29日(土)

【時間】開場15:30/開演16:00

【会場】新宿文化センター大ホール

詳細やしの木http://www.ya-na.net/schedule/detail.html?id=2411&year=2017&month=7

 

ハイビスカス真夏の沖縄・奄美音楽フェスティバル in 藤沢ハイビスカス

【日程】2017年7月30日(日)

【時間】開場16:30/開演17:00

【会場】藤沢市民会館 大ホール

詳細やしの木http://www.ya-na.net/schedule/detail.html?id=2412&year=2017&month=7

 

 

そしてそして!!年に1回のお祭り!!

予定の分からない皆様も是非是非お願い

8月5日(土)は是非、品川インターシティーホールへ

お越し下さいませお願い拍手ピンクハート

 

ハイビスカスやしの木ややや!やな祭り2017やしの木ハイビスカス

 

日程:8月5日(土)

会場:品川インターシティーホール

やな祭りからカラオケりおがLIVE復帰しますカラオケ

 

今回はLIVE以外にも、楽しんで頂ける

内容をご用意しましたキラキラキラキラ

 

会場にて、

東里梨生がインストラクターの資格を取得した

ベビードリームアート赤ちゃんカメラの撮影会が決定お祝いお祝い

ベビードリームアートとは?!⬇︎⬇︎

https://www.babydreamart.jp/

 

やな祭りだけのオリジナルアートに寝そべって

お子様だけでなく、大人の皆様も

撮影会に参加して頂けますよ〜キラキラ

 

 

そして、今回は出入りのしやすい会場の後方に

ファミリーシートをご用意しておりますお祝いお祝い

 

周りを気にせず出入りできますので

ママさんも、お子様とご一緒に

気兼ね無くLIVEを楽しんで頂けます赤ちゃんお父さんラブラブ


詳細右差し http://www.ya-na.net/schedule/detail.html?id=2423

 

こちらからも、チケットGETできますバイバイ
【イープラス】 http://eplus.jp/yanamatsuri2017/

【ローソンチケット】 http://l-tike.com/ya-na/


【チケットぴあ】 http://w.pia.jp/t/yana-t/

 

 

 Twitterスマホ毎日数回、更新してますイエローハート

https://twitter.com/_yanawaraba_ 

Facebookスマホも更新中〜イエローハート

https://www.facebook.com/yanawarabaofficial 

りおのみ、Instagramスマホしてますイエローハート

子育ての様子やベビードリームアートをup赤ちゃんキラキラ

https://www.instagram.com/aizatorio_yanawaraba/
 

やなわらばーグッズはこちら⬇︎⬇︎

https://tvamstore.com/sp/searchitem.asp

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございま〜〜すお願いピンクハート