昨夜は台風の中…雨で足元が悪い中…

お越し下さった皆様拍手ピンクハート

本当にありがとうございましたえーんピンクハートピンクハート

関東以外からも来て下さって…感謝しておりますお願い

 

そして、ツーマンのお相手、カサリンチュの村山辰浩さん

サポートメンバー、ピアノ・斉藤哲也さん

ドラム・若山雅弘さん

晴れたら空に豆まいて スタッフの皆様

カサリンチュスタッフの皆様

やなわらばースタッフの皆様

 

素晴らしい1日を

ありがとうございましたえーんピンクハートピンクハート

 

村山さんのLIVEからイベントはスタートハイビスカス

村山さんの歌声は、しっとり優しくて、美しくて、

泣きの歌声でしたね照れピンクハート

 

髪の毛を伸ばしたら、お母様に気づかれなかった話も

すんごい笑っちゃいましたわぁ〜爆  笑

また、是非ご一緒したいですお願い拍手

 

 

私のLIVEは… まずは、セットリストキラキラ

 

=7月4日@晴れたら空に豆まいてセトリ=

①君が背負ってるもの 

②空をこえて海をこえて

③君が笑えば

ーー mc ーー

④キムガナサ

⑤アヴェ・マリア

⑥12月24日

ーー mc ーー

⑦ゆくい

 

今回サポートに…、写真右から

ドラム・若山雅弘さん 

https://mobile.twitter.com/w_a_k_a?lang=ja

ピアノ・斉藤哲也さん

https://mobile.twitter.com/tetsuyasaito

お二人をお迎えいたしましたお願いピンクハート

 

一人での活動が始まって、お二人には

音楽の事を、いっぱい いっぱい

相談にのってもらい、アドバイスも頂きながら

皆様に楽しんで頂けるように、LIVEを一緒に作り上げて来ました。

本当にたくさん話したなぁ照れ

 

ひとまず、このメンバーでのLIVEはラストという事で

この日だからこそ出来る、

「アヴェマリア」や「12月24日」も

イベントタイトル「夏の空島の声」の趣旨には、

程遠いですがキョロキョロ今回は歌わせて頂きましたパーパーラブラブ

 

台風が迫ってくる中

会場に来て下さった皆様の想いが

本当に嬉しくて嬉しくて…

そして、このメンバーではラストだと思うと

約8ヶ月の記憶が駆け巡り…

何度も泣きそうになりました。

 

皆様と一緒に、この時間を過ごせてる事が

本当に幸せで贅沢で、ずっとLIVEしていたかったひまわり

心から…ありがとうございます。

 

でもでも、この8ヶ月を振り返るにはまだ早いか爆  笑

 

 

 

皆さんお待ちかねグーりお画伯の力作ですお母さんカラーパレット鉛筆ラブラブ

難しい〜っと言いながらも、しっかり似せて描くから

さすがだね〜拍手拍手

 

でも、1つだけ画伯が書き終えてから「あれアセアセ

って思った事があったそうです!!

それは、最近髪を伸ばし始めた村山さん(笑)

アーティスト写真では坊主&ハットだったのに…

って嘆いてました(笑)

画伯お母さんカラーパレット  力作を、ありがとうございます〜〜照れラブラブ

 

 

そして、今週末もLIVEがあります!!

7月8日(土)に品川にある、

グランドプリンスホテル新高輪にて

た〜っぷり歌わせて頂きますよピンクハート

今回は特別に、1日限定のお料理付きカラオケカラオケ

 

 

キラキラ赤ワイン石垣 優 スペシャルライブ赤ワインキラキラ

~島人のお洒落なダイナー~

 

グランドプリンスホテル新高輪

「ラウンジもみじ」にて、

素敵なお料理ナイフとフォークと、ゆったりソングカラオケ

スペシャルな夜をお届けします赤薔薇キラキラ

 

⭐️7月8日(土)

⭐️受付開始 19:00/Show start 20:00

⭐️グランドプリンスホテル新高輪(ラウンジもみじ)

(〒108-8612 東京都港区高輪 3-13-1)

【料金】4,500円(税込・サービス料別)

※セットメニュー付き

赤薔薇今回、特別なお料理がセットになります赤薔薇照れ

 

【セットメニュー】

■ワンプレートディッシュ

■デザート

■カクテル

🥃詳細はコチラ🥃

http://www.princehotels.co.jp/newtakanawa/contents/momijilive/event.html

 

 

そしてそして!!もうすぐ!!!

チケットGETして頂きました??目

ハイビスカスやしの木ややや!やな祭り2017やしの木ハイビスカス

 

日程:8月5日(土)

会場:品川インターシティーホール

やな祭りから、りおがLIVE復帰しますよ〜ハイビスカスカラオケ爆  笑

 

今回は、出入りのしやすい会場の後方に
ファミリーシートをご用意しております赤ちゃんキラキラ

周りを気にせず出入りできますので、

ママさんも、お子様とご一緒に赤ちゃんお父さんラブラブ


詳細右差し http://www.ya-na.net/schedule/detail.html?id=2423

こちらからも、チケットGETできますバイバイ

【イープラス】 http://eplus.jp/yanamatsuri2017/


【ローソンチケット】 http://l-tike.com/ya-na/

 

【チケットぴあ】 http://w.pia.jp/t/yana-t/

 

 

お祝い️その他のLIVEイベント出演もありますお祝い

詳しくは☞ http://www.ya-na.net/schedule/?csidyana=4grmnsp2phqm7ah1lvhsr5co45

 

7月のLIVE&イベント会場で

やな祭りのチケット購入できますピンクハートピンクハート

サインもさせて下さいませニコニコ

 

 

Twitterスマホ毎日数回、更新してますイエローハート

https://twitter.com/_yanawaraba_ 

 

Facebookスマホも更新中〜イエローハート

https://www.facebook.com/yanawarabaofficial 

 

りおのみ、Instagramスマホしてますイエローハート

子育ての様子やベビードリームアートをup赤ちゃんキラキラ

https://www.instagram.com/aizatorio_yanawaraba/
 

やなわらばーグッズはこちら⬇︎⬇︎

https://tvamstore.com/sp/searchitem.asp 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございました〜〜爆  笑パーパーラブラブ