やしの木セキセイインコ青@横浜LOOP LIVE
お足元の悪い中傘️足を運んで下さった皆様
心から…ありがとうございましたえーんピンクハート

 

 

そして、
Ray Yamadaさん、高橋マシさん、
レイさんスタッフ&サポートメンバーの皆様
横浜LOOPの皆様、

やなサポートメンバーの

Pf・斉藤哲也さん
Ba・鹿島達也さん

Drs・若山雅弘さん
やなスタッフさん
心から、ありがとうございましたえーんピンクハート

まずは、レイさんのLIVEからスタートしましたハイビスカス
まっすぐで力強く、、色気のある歌声と美貌に
会場の方々だけじゃなく、私も
ウットリ聞き入っておりましたラブラブラブ
いやぁ美人だわぁ〜〜照れピンクハート


= 私の方は… 6月18日(日)@横浜LOOPセトリ =
①アヴェ・マリヤ
②童神
③想いは羽根になって(未発表曲)
− mc −
④きっとずっと
⑤赤い人魚(未発表曲)
− mc −
⑥ゆくい
⑦君が笑えば(未発表曲)

今回だけの特別アレンジで歌った、「アヴェマリヤ」
ママになった相方のりおへ向けた、古謝美佐子さんの「童神」
辛い別れがあっても、悲しい思い抱えていても、あなたにはいつも光が射している…っと言う想いを込めた曲「想いは羽根になって」

 

 


伊勢正三さんプロデュースアルバム"Windfall "から「きっとずっと」

今回、久々に歌いました!!

 

忙しい両親に代わり、私を育ててくれたおばあちゃん。

そんなおばちゃんが亡くなった時の事を曲にした「赤い人魚」

 

 


そして、りおと私にとって、とても大切な曲「ゆくい」
参加型で笑顔いっぱいの曲「君が笑えば」爆  笑

 

 

 

サポートして頂いたバンドメンバーの皆さんには

映画音楽のような…カッコイイアレンジをして頂きました!!
ありがとうございます拍手ピンクハート


お三方とご一緒させて頂いて、私も凄く勉強になりました

 

 


MCでは、「父の日」ということもあり
めったに話さない(笑)厳しくて素直じゃない、
けど子供想いな私の父の話とかもさせて頂きました爆  笑

皆様に楽しんで頂けていたら…拍手拍手ラブラブ
それだけを願っております。


そして最後は、Ray Yamadaさんと高橋マシさんと
3人でトークをしました爆  笑チューリップ

 

 

 


この日の為に用意した?とっておきの怖い話を
皆様に披露したら、本当に怖がられてしまい、

皆様に引かれてしまいました・・・キョロキョロ!!

 

でも、明るいレイさんと
まとめ役のマシさんと

最後までずっと笑いっぱなしでお話しさせて頂きましたハート

 

 


ここだけの話…
サバサバ女子の雰囲気漂うレイさんと
気が合うのでは?照れピンクハートと勝手に思ってますチュー
レイさんパーパー今後もよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 


さーて、7月もLIVEがありますよ!!!
そして、8月はやな祭り!!!
LIVEの情報をお知らせさせて下さいませパーパーピンクハート

 

 

やしの木夏の空 島の声やしの木

石垣優(やなわらばー) × 村山辰浩(カサリンチュ)

流れ星 7月4日(火)

流れ星 開演19:30

流れ星 代官山 晴れたら空に豆まいて

詳細&チケットクローバーhttp://mameromantic.com/?p=52362

 

 

流れ星ラブラブ新情報流れ星ラブラブ

 

キラキラ赤ワイン石垣 優 スペシャルライブ赤ワインキラキラ

~島人のお洒落なダイナー~

 

グランドプリンスホテル新高輪

「ラウンジもみじ」にて、

素敵なお料理ナイフとフォークと、ゆったりソングカラオケ

スペシャルな夜をお届けしますハイビスカスキラキラ

 

流れ星 7月8日(土)

流れ星 受付開始 19:00/Show start 20:00

流れ星 グランドプリンスホテル新高輪(ラウンジもみじ)

(〒108-8612 東京都港区高輪 3-13-1)

【料金】4,500円(税込・サービス料別)

※セットメニュー付き

赤薔薇今回、特別なお料理がセットになります赤薔薇照れ

 

【セットメニュー】

■ワンプレートディッシュ

■デザート

■カクテル

 

 

▽詳細はコチラ

http://www.princehotels.co.jp/newtakanawa/contents/momijilive/event.html

 

是非是非、お越し下さいませ爆  笑ピンクハート

 

そして、今年もやります‼️毎年恒例の

ハイビスカスやしの木ややや!やな祭り2017やしの木ハイビスカス

波 8月5日(土)

波 品川インターシティーホール

 

やな祭りから

りおがLIVE復帰しますよ〜ハイビスカスカラオケ爆  笑

 

今回は出入りのしやすいお席

お父さんお母さん赤ちゃん家族シートお父さんお母さん赤ちゃんもご用意しておりますハート

 

詳しくは⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

http://www.ya-na.net/schedule/detail.html?id=2423 

 

 

お祝い️その他のLIVE情報はこちらお祝い

️HP星http://www.ya-na.net

Twitter星https://mobile.twitter.com/_yanawaraba_

Facebook星https://m.facebook.com/yanawarabaofficial/?locale2=ja_JP

 

是非チェック&フォロー宜しくお願い致します♥️

 

なお、東里梨生のみInstagramをやっています赤ちゃんキラキラ

子育ての様子やベビードリームアートの様子をup中流れ星

https://www.instagram.com/aizatorio_yanawaraba/

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます!!

 

皆様!LIVEでお会い致しましょうハートウインク

お待ちしておりますお願いハート

 

 

ゆう