坂崎幸之助のももいろフォーク村
AYAタKA-NATION
佐々木彩夏×高城れに生誕祭虹ラブラブ
シークレットで出演させて頂きましたバイバイピンクハート



れにちゃんピンクハートあーりんちゃんピンクハート
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

れにちゃんと三線でアノ曲を歌ったりハイビスカス晴れふんわり風船ハート
和楽器バンドの黒流さんとコラボさせて頂いたり、
Kiroroの金城さんや加藤いづみさんにも久々のご挨拶出来たり、
とにかく、楽しかったです照れキラキラ

ももクロちゃんが可愛いくて可愛いくてラブ
いや~癒されましたよ照れ

私は相変わらず…緊張しっぱなしでしたが、
坂崎さんにも沢山助けて頂いてえーん
本当に、感謝感謝ですおねがい



きくちPサンピンクハート
お声がけ頂き、有難うございましたえーんラブラブ
凄く素敵で、幸せな一日でしたウインク

れにちゃんふんわり風船ハート沖縄でのソロコンやしの木晴れ
頑張って下さいませ星

フジテレビNEXTsmartでの完全版見逃し配信完全版に先駆けて、
はみ出し配信部分のみが、下記にて先行特別公開中!

ドリファク先行無料配信PC

http://dreamfactory.video/web/contents/detail/12835859428db278011


私は、この貴重な1日にパワーを頂き
今週日曜の6月18日横浜LOOPのLIVE
頑張れそうです義理チョコ╰(*´︶`*)╯義理チョコ

お祝いさて、明後日となりました2マンLIVEお祝い

今回はCoccoさんや
高橋優さんのライブのサポートもしていらっしゃいます、
ベースの鹿島達也さんも参加して下さいますラブラブ


っという事で、私にとっては、黄金メンバーですキラキラキラキラ



右から…
ベース・鹿島達也さん
ピアノ・斉藤哲也さん
ドラム・若山雅弘さん
感性の合うこのお三方のグルーブで歌えるカラオケラブラブ
と思うと…今からワクワクでございますおねがい

今回のテーマは、メリハリニヤリ
しっとりの曲、あつ~い曲とメリハリのある空間で
皆様にじっくりと楽しんで頂きたいと思ってますピンクハート

今回だけのアレンジで流れ星
しっとりと花束アヴェ・マリア花束も歌いますので(*´-`)
是非是非、皆様に聞いて頂きたいです照れ
お待ちしておりますチョキ

 

 

コアラ星LIVE情報星

 

やしの木6月18日@ 横浜LOOP

石垣優(やなわらばー) × Ray Yamada

http://yl170618liveloop.peatix.com

 

そして、ソロでのライブは一旦ひと段落ですかね・・・?

やしの木7月4日@ 代官山 晴れたら空に豆まいて

石垣優(やなわらばー) × 村山辰浩(カサリンチュ)

http://mameromantic.com/?p=5236

 

 

そして、今年もやります!!

やしの木ややや!やな祭り2017
やしの木‍8月5日(土)
やしの木品川インターシティーホール

このLIVEから
りおはLIVE復帰しますよ~カラオケ

お祝いプレイガイド先行は6月18日までお祝い

星イープラス

http://eplus.jp/yanamatsuri2017/

星チケットぴあ

http://w.pia.jp/t/yana-t/


今回は、会場後方に出入りしやすい
おじいちゃんおばあちゃん家族シート‍赤ちゃんもご用意しておりますラブラブ


詳しくは下矢印

http://www.ya-na.net/schedule/detail.html?id=2423

 

会場で皆様とお会いしたいです拍手
お待ちしておりますピンクハート