月一恒例のネット配信番組

「続・やなわらばーのやらねばなー」

今月もツイキャスで生配信させて頂きましたピンク薔薇

 

 

見て下さった皆様

コメントを書いて下さった皆様

アーカイブ見よう〜って思って下さっている皆様(笑)

ありがとうございました爆  笑お願いピンクハート

 

先月の配信では、りおのツイキャス復帰の話🐾

8月5日(土)東京にて開催が決定した

「ややや!やな祭り2017」の話カラオケ

についても話しましたねニコニコひらめき電球

 

今回はりおがツイキャス復帰して2回目なので、

カバー曲を4曲ほど…オリジナルは5曲ほど…

相変わらずグダグダではありましたが

皆様のコメントに助けられながら(笑)

何とか歌わせて頂きましたお願い

心から、ありがとうございますピンクハートピンクハート

 

 

コメントを全部拾えなくて申し訳ありません!!

放送終了後、有り難く読まさせて頂きましたお願いラブラブ

 

それと…余談ですが…本日ツイキャス前に

いつもお世話になっている

渋谷の美容院『キャボナッシュ』さんに行って来ましたハサミクシピンクハート

 

楽器買ったり機材買ったりで、金欠だったのでコインたちガーン

美容院行きたくても行けなくて…

でも、さすがに髪が悲鳴をあげててキョロキョロ

トリートメントしてもらっちゃいました照れ

 

 

来月、母に会ったときにまた「あんたの髪よ。汚い」

って真顔で言われたら…返す言葉がないので(笑)

金欠のトンネルは続くぞどこまでも〜だけどガーン

髪がすごく喜んでます照れピンクハート

 

いつも丁寧に丁寧にして下さって感謝ですハサミクシピンクハート

雰囲気もまさに、癒しの空間クローバーキラキラ

男性のお客様も多いですし オススメですぞ赤薔薇

http://www.cabonash.com/

 

 

 

話を戻し…

生配信見れなかった〜って皆様はココから⤵︎⤵︎

http://twitcasting.tv/_yanawaraba_/show/

アーカイブ放送は次のツイキャスまで見れますお願いキラキラ

 

 

 

りおのLIVE復帰乙女のトキメキ8月5日(土)@東京

「ややや!やな祭り2017」の詳細は後日発表致します〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

りおが復帰するまで、引き続き

私、石垣優は1人でLIVEを続けておりますので、

まだ来たことがない方も、是非お越し下さいませピンクハート

先日のリハを少し…

 



 

 

アメブロに動画もupできるって知った 今日この頃…

今後、ガンガンupさせて頂きますお願い

 

まずはツーマンLIVEからご紹介キラキラ

2マンはたっぷり歌わせて頂きますのでオススメピンクハート

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー流れ星

 

5月のツーマンLIVE

唄 やしの木キラキラ石垣優(やなわらばー) × まきちゃんぐ

流れ星5月29日(月)

流れ星代官山LOOP 

流れ星開演 19:00  (私の出演は後半ですラブラブ)

 

チケットキラキラ170529liveloop.peatix.com

Pf・斉藤哲也さん/Drs・若山雅弘さん

 

 

 

6月のツーマンLIVE流れ星

カラオケ流れ星石垣優(やなわらばー) × Ray Yamada

ダイヤグリーン6月18日(日)

ダイヤグリーン横浜LOOP

ダイヤグリーン開演18:00

 

チケットキラキラyl170618liveloop.peatix.com

 

 

7月のツーマンLIVE流れ星

ダイヤグリーン夏の空 島の声ダイヤグリーン

石垣優(やなわらばー) × 村山辰浩(カサリンチュ)

流れ星7月4日(火)

流れ星開演19:30

流れ星代官山 晴れたら空に豆まいて

詳細&チケットキラキラhttp://mameromantic.com/?p=52362

 

 

その他、豪華メンバーの皆様と

歌わせて頂けるLIVEも決まってます〜下矢印キラキラ

 

 

石垣市市制施行70周年記念事業

ハイビスカス『島人カーニバル』ハイビスカス

 

【日程】2017年7月15日(土)、16日(日)

石垣優の出演は、7月15日(土)となります

【会場】新栄公園(沖縄県石垣市)

【料金】入場無料

お問い合わせやしの木石垣市観光文化課 0980-82-1535

 

 

ハイビスカス「沖縄音楽フェスティバル2017」ハイビスカス

【日程】2017年7月29日(土)

【時間】開場15:30/開演16:00

【会場】新宿文化センター大ホール

詳細やしの木http://www.ya-na.net/schedule/detail.html?id=2411&year=2017&month=7

 

 

ハイビスカス真夏の沖縄・奄美音楽フェスティバル in 藤沢ハイビスカス

【日程】2017年7月30日(日)

【時間】開場16:30/開演17:00

【会場】藤沢市民会館 大ホール

詳細やしの木http://www.ya-na.net/schedule/detail.html?id=2412&year=2017&month=7

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー流れ星

 

最後まで読んで下さって、

ありがとうございましたピンクハート

 

 

ゆう