4月9日ギターフォークソングの日2017ギター

足元の悪い中、会場に足を運んで下さった皆様ラブラブ

ツイキャス見て下さった皆様ラブラブ

ツイキャスにコメントを書いて下さった皆様ラブラブ

有難うございましたハート

 

 

MC わたなべヨシコさん

guest ISEKIさん

新橋フォーク酒場落陽 四元健一さん

錦糸町フォーク酒場ベビーロック 飯原けいせいさん

ギターサポート 森正明さん

阿佐ヶ谷Loft A スタッフの皆様

やなわらばーチーム スタッフの皆様

本当に有難うございました爆  笑ハート

 

 

今回はフォークソングの日ギターっと言うことで

アットホームにお客様とお酒を飲みながら、

フォークソングの話をしたり一緒に歌ったり…

そんな夜にしたくて…

 

そしたら、すごくアットホームになってキョロキョロ!!

 

いつもとは違うLIVEでしたが

来て下さった皆様、ツイキャスをご覧頂いた皆様

楽しめましたかね?

 

アットホームになり過ぎてないかアセアセ

皆様との距離感は大丈夫かアセアセ

すごく心配になってました(笑)

 

でも、MCのわたなべヨシコ馬ラブラブさんが

私の取っ散らかる話もまとめつつ拾って下さりお願い

すごく的確に進行して下さったので助かりましたラブ

 

わたなべサンなしでは成り立たないイベントですハート

いつも、ありがとうございます照れ拍手

 

 

===フォークソングの日2017セトリ===

フォークソングメドレーギター

①なごり雪

②贈る言葉

③心の旅

④悲しくてやりきれない

⑤結婚しようよ

⑥翼をください

⑦生活の柄

ーー MC ーー

⑧ママはフォークソングシンガーだった

 

ギターサポートには、

名曲「また君に恋してる」の作曲をされ

やなわらばーのアルバム「縁唄」のプロデュース&全曲の演奏

 

そしてワンマンLIVEのサポート等々…

とにかく、すごくお世話になっている

癒し系ぽってりフラワー森正明さんぽってりフラワーに今回もお願いさせて頂きました!!

 

(私の「ですな」は森さんからうつりました照れ)

 

森さんのギターの音に酔いしれてお月様ラブラブ

皆様の歌声に心温まり…素敵な時間でしたニコニコ

一緒に歌って下さり、有難うございましたピンクハート

 

 

 

私のLIVE後は、フォーク酒場「落陽」のマスター

四元健一さんをお迎えして、

今年もオープンマイクカラオケラブラブを開催しましたぽってりフラワー

 

 

フォーク酒場に普段行かない皆様に、

マスターを紹介して、フォーク酒場の雰囲気を味わう

それも、今回やりたかった事の1つ照れ

 

オープンマイクのトップバッターは私の無茶振りで

今回、普通にお客様として見に来て下さったラブラブ

錦糸町のフォーク酒場 ベビーロック のマスター

飯原けいせいさんに歌って頂きましたハート

 

相変わらずのギターテクと優しい歌声で

スタートを煌びやかキラキラに飾って下さいましたラブぽってりフラワー

キャスのコメントでも「プロだ!」って書き込みされてました照れ

 

さすがマスターキラキラ

無茶振りにも関わらず…感謝感謝ですお願い

 

ママさんと常連客の皆様も来て下さって

ありがとうございます(*^o^*)ハート

 

そして、お客様の中からも、なかなか手を上げづらい中

勇気を出して参加して下さった皆様照れお願い

 

そのお気持ちがすごく嬉しかったですし

想像以上に素晴らしい歌声でビックリキョロキョロラブラブ

 

参加して下さった方、有難うございますハート

ツイキャスのコメントでも、いい声!、上手いね!

など、コメント寄せられてました照れぽってりフラワー

 

オープンマイク閉めは…

オープンマイクの進行&ギターサポートをして下さった

落陽のマスター、四元健一さんに歌って頂きましたハート

 

歌って下さったのは、もちろん「吉田拓郎/落陽」

もーマスターのオリジナル曲だよね?ってくらいに

自分の物にしておられましたニコニコ️さすがですラブラブ素晴らしかった

 

ハートマスターありがとうございましたお願い

 

そして、ISEKIさんのLIVEぽってりフラワー

ISEKIさんハツラツとした

パワフルな歌声も好きなのですが

バラードを歌う滑らかな歌声もすごく良いですラブ

 

ISEKIさんはミニアルバムをリリースし

現在アルバムを引っさげ勢力的にLIVE中なのですが

http://iseking.net/top.php

アルバムの中からも歌って下さいましたよラブラブ

滑らかな歌声と素敵な曲が盛りだくさんで、感動でしたラブハート

 

私のお気に入りは…って、かってにガーンスミマセンアセアセ

「陽だまり」目を閉じてそよ風を感じながら…ガーン

聴き込みたい一曲ですニコニコピンクハート

 

ISEKIさん、お忙しい中 有難うございましたお願いぽってりフラワー

 

 

長くなりました…最後は出演者全員と

会場にお越し頂いたお客様で

「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌って

フォークソングの日2017は幕を閉じましたギター

 

足を運んで下さった皆様

ツイキャスを見て&コメント下さった皆々様

出演者の皆々様

お世話になったスタッフの皆々様

本当にありがとうございました馬流れ星ラブラブ

 

また来年もフォークソングの日を

開催できるように頑張りますギター爆  笑

 

 

 

今後のライブ情報は↓↓↓

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ流れ星

 

4月14日(金)やしの木ティーダタイムやしの木

 

日程カラーパレット4月14日(金) 

会場カラーパレット居酒屋こだま   (東京都江戸川区南小岩 )

時間カラーパレットSTART 19:30

 

沖縄のカバー曲をメインに歌わせて頂きます波晴れ

 

☑️事前予約者のみの入場ですお願い☑️

電話️03-5668-2098

 

 

そして、4月23日は…

 

波神奈川・鎌倉波

ジュスカ・グランペール×石垣優(やなわらばー)ハート

 

日程カラーパレット4月23日(日) 

会場カラーパレット鎌倉LOOP

(神奈川県鎌倉市材木座6丁目4−7)
時間カラーパレットOPEN 18:30 / START 19:00

チケットは右矢印http://kl170423.peatix.com/

 

サポートに…

ピアノ馬ラブラブ斉藤哲也さん

バイオリン馬ラブラブ神田珠美さん

お二人お迎えいたします拍手LIVE前からもう最高♥️

 


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ流れ星

 

唄 〜石垣優(やなわらばー) × まきちゃんぐ〜

 

日程カラーパレット5月29日(月) 

会場カラーパレット代官山LOOP   

時間カラーパレットOPEN:18:30/START:19:00

 

【 Peatix オンラインチケット (整理番号付) 】

チケット販売開始:4月15日(土)12:00〜

▶ http://170529liveloop.peatix.com

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ流れ星

最後まで見て下さって

ありがとうございましたお願い

 

 

ゆう