お祝い4月9日フォークソングの日2017情報まとめお祝い

 

今回のLIVEでは、

皆様と一緒にフォークソングについて

トークしたり爆  笑ラブラブ勉強したり鉛筆ラブラブ

一緒に楽しめるコーナーを、たくさん準備しております爆  笑パー

 

 

私のLIVEでは、

是非お願い皆様に歌ってほしい‼️

是非お願い皆様と一緒に歌いたい‼️っと思い

 

お祝いセットリストを前もって発表致します!!お祝い

 

誰もが知る日本の名曲と呼ばれる

フォークソングを準備しました流れ星

 

=== セットリスト === 順番は未定…

 

ギター翼を下さい  【 赤い鳥 】

ギターなごり雪  【 かぐや姫 】

ギター生活の柄  【 高田渡 】

ギター悲しくてやりきれない【 フォーククルセダーズ 】

ギター結婚しようよ  【  吉田拓郎  】

ギター贈る言葉  【 海援隊 】

ギター心の旅  【 チューリップ 】

 

この7曲をワンコーラスずつ

皆様と一緒に歌いたいと思っておりますお願いピンクハート

 

 

皆様に歌う気マンマンで来て頂きたい!!

何だったら、携帯に歌詞を準備して頂きスマホ

私の歌、そっちのけでキョロキョロ大声で歌って頂きたい爆  笑

是非皆様、一緒にフォークソングを歌って、楽しみましょう音符

宜しくお願いします〜ピンクハート

 

お祝いそして、今回も心強い素敵なメンバーに

お越し頂きますお願いピンクハートお祝い

 

MCカラーパレットわたなべヨシコさん

 

ナビゲーターカラーパレット四元健一さん

 

ギターサポートカラーパレット森正明さん 

 

guestにカラーパレットISEKIさん(元キマグレン)

 

ISEKIさんのLIVEも皆様同様、

私も、すんごい楽しみでございますσ(^o ^ )ピンクハート

 

炎フォークソングの日2017の情報はまだまだ〜炎

 

お祝い今回もオープンマイクカラオケを開催しますお祝い

*お客様に、ステージの上で歌って頂くコーナー*

 

音符オープンマイクの受付は当日会場にて行います

音符2~3組を予定しているので、受付はお早めに拍手

音符年齢、性別などは問いません

音符ギターを弾けない方も、フォーク酒場の落陽のマスターが演奏して下さいますので参加可能です拍手

音符楽器は会場にご用意しておりますので、持込は禁止とさせて頂いておりますお願い

 

みなさま、是非ご参加お願いします爆  笑ピンクハート

 

 

お祝い当日、ツイキャスにて生配信決定お祝い

 

今回、イベントの様子をツイキャスにて

生配信することが決定致しました音符

会場に来れない皆様も、

コメントなどで、是非ご参加お願いしますチューラブラブ

 

【配信日時】2017年4月9日(日) 19:00~

【URL】http://twitcasting.tv/_yanawaraba_/

 

音符やなわらばーのツイキャスアカウントにて配信致します

音符フィーチャーフォンではご利用いただけません

PC、スマートフォン、タブレットなどでご覧下さい

音符スマートフォンでご覧頂く際は、

アプリのダウンロードが必要となります。

 

アプリのダウンロードはコチラ下矢印

Google play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja

iTunes https://itunes.apple.com/jp/app/tsuikyasu-byuwa-raibu-dong/id365235835?mt=8

 

皆様からのコメントお待ちしておりますチューハート

 

音符投稿いただいたアカウント・内容は、

配信中に紹介させていただく場合がございますニコニコ

 

 

お祝いフォークソングの日2017お祝い

Facebookページ

https://www.facebook.com/0409folksongnohi/

 

 

ぽってりフラワー東京・阿佐ヶ谷ぽってりフラワー

ギターフォークソングの日2017ギター

【日程】4月9日(日)

【会場】Asagaya Loft A 

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【時間】開場18:30 開演19:00

チケットカラーパレット流れ星

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010163P0108P002186717P0050001P006001P0030002



皆様、一緒に歌いましょ〜ね照れピンクハート

お待ちしておりますぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

ゆう