昨日に続き

14(いしがき)の日 Vol.5について!

  今回はセトリupパーパー

 

 

==3 /14セトリ==

①レクイエム                [Pf]

②キムガナサ                [Pf]

③君が背負ってるもの    [Pf・Drs]

ーーーー MC ーーーー

④アベマリア                [Pf・Drs]

⑤たまゆらの祈り         [Pf・Drs・B]

⑥夢語り                          [Pf・Drs・B]

ーーーー MC ーーーー

⑦じーちゃんとギター     [Pf・Drs・B]

⑧さくら色                       [Pf・Drs・B]

--- りおから動画コメント ---

⑨空をこえて海をこえて [Pf・B]

⑩かえろう                       [Pf・B]

〜  ルーパー  〜

⑪想いは羽根になって     [Pf・Drs・B]

ーーーー MC ーーーー

⑫12月24日                      [Pf・Drs・B]

⑬赤い人魚                       [Pf・Drs・B]

ーーーー MC ーーーー

⑭ゆくい                          [Pf・Drs・B]

⑮君が笑えば                   [Pf・Drs・B]

 

①レクイエム(新曲)

とても静かな曲。愛することの虚しさや

信じることの儚さを歌った曲。

 

②キムガナサ

昔、リオが落ち込んでしまった時に

私がリオに向け作った曲。

 

③君が背負っているもの(新曲)

幻の島で聞く波の声や、海に浮かぶ月の道を知ってる?っという問いかけから始まります。

生き急がず、立ち止まって重荷を降ろしてほしい

そんな想いで作った曲。

 

 

 

④アヴェ・マリヤ(カバー)

過去の14の日で1番リクエストを頂いた曲。

 

⑤たまゆらの祈り(新曲)

教会で聖歌団が歌うイメージで作りましたが

この曲は1番ハーモニーが生きる曲だから

歌いながらコーラス欲しいなぁ〜って思ってます。

 

⑥夢語り(新曲)

子供の頃は、純粋な心で星に願いを祈っていたのに…

いつからしなくなったのかな?そんな想いを

昭和のアニソン風に作りました(笑)

 

 

 

 

⑦じーちゃんとギター(新曲)

戦争にギターを持って行った

私のおじーちゃんの実話を基にした曲。

 

⑧さくら色(新曲)

遠距離恋愛を題材にしましたが、実は

木綿のハンカチーフに感銘を受け作った曲。

 

⑨空をこえて海をこえて

お昔からよく歌ってるお馴染みの一曲です爆  笑

 

⑩かえろう(新曲)

二十代前半に病気で亡くなった友達へ向け作った曲。

 

 

⑪想いは羽根になって(新曲)

オリジナル曲「ゆくい」の基になった曲。

どんな人へも光は必ず射している。そんな気持ちを歌った曲。

いつか風吹く丘の上で歌いたいなぁ。

 

⑫12月24日(新曲)

クリスマスイブに彼女に別れを告げられた

ミュージシャン仲間へ…「夢を追う事を応援してもらえない悲しさは深い」

「夢に向かって歩くこの道は間違いじゃない」って私自身にも言いたくて作った曲。

 

⑬赤い人魚(新曲)

亡くなった 私のおばーちゃんの曲。

 

⑭ゆくい

やなわらばーにとって大切な曲。

 

 

 

 

⑮君が笑えば(新曲)

唯一の明るい新曲(笑)参加型の一曲ですパーパー

今後は明るい曲をもっと作りますお願い(笑)

 

 

ザッと紹介しましたが、

説明より、まずは生で聞いてほしいチューラブラブ

LIVEは今後もやりますのでお願い

是非是非、遊びに来て下さいませ♥️

 

 

 

今後のライブ情報!!

 

まずは…明日!

 

熊本・宇城市お祝い

ぽってりフラワーくまもと復興祭 ~こども元気ひろば~ぽってりフラワー

【日程】3月19日(日)

【会場】イオンモール宇城駐車場

【時間】私の出演は14:45頃から音符

【料金】入場無料コインたち

✔️お問い合わせ 096-325-5161

 

 

 

 

大阪・心斎橋お祝い

ぽってりフラワーキャットミュージックカレッジ専門学校

新入生歓迎LIVE2017  WELCOME CAT PARTYぽってりフラワー

【日程】4月6日(木)

【会場】アメリカ村 BIG CAT

【時間】開場15:30 開演16:00音符

 

【料金】入場無料コインたち

✔️詳細はこちら

http://cat-music.net/2017shinkan/shinkan.html

母校の先生方にサポートして頂きます爆  笑ラブラブ

 

 

東京・阿佐ヶ谷お祝い

ぽってりフラワーフォークソングの日2017ぽってりフラワー

【日程】4月9日(日) フォークソングの日ギター

【会場】Asagaya Loft A

【時間】開場18:30 開演19:00音符

 

【ゲスト】ISEKIさん (元キマグレン)

【MC】わたなべヨシコさん

✔️お問合せ  03-5929-3445

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

キラキラチケットキラキラ  e+ http://eplus.jp

フォークのカバーをたんまり歌います…

っと言うか、皆様‼️一緒に歌いましょ爆  笑ギターキラキラ

 

 

神奈川・鎌倉お祝い

ぽってりフラワージュスカ・グランペール▪️石垣優(やなわらばー)ぽってりフラワー
【日程】4月23日(日) 

【会場】鎌倉LOOP

(神奈川県鎌倉市材木座6丁目4−7)
【時間】OPEN 18:30 / START 19:00音符

キラキラチケットキラキラhttp://kl170423.peatix.com

サポートに

ピアノ音符斉藤哲也さん

バイオリン音符神田珠美さん

 

お迎えいたします♥️もう最高

 

 

上記以外にも、月一恒例ネット配信番組

「続・やなわらばーのやらねばなー」

こちらも配信します右矢印スマホPC

放送日が決まり次第、

Twitter https://mobile.twitter.com/_yanawaraba_

Facebook https://m.facebook.com/yanawarabaofficial/?locale2=ja_JP

にてお知らせ致しますお願いピンクハート

 

それでは、皆様LIVEでお会いしましょうキョロキョロラブラブ

是非是非お願いお越し下さいませ音符

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございましたお願いお願い

 

ゆう