先日はツイキャス&TwitterLIVEを見て下さった皆様
有難うございました〜照れハート

コメントも沢山書いて下さって
凄く嬉しかったですしパーラブラブ助かりました〜爆  笑ラブラブ


皆様からのコメントがあるからこそ
グダグダでもσ(^_^;)なんとか進行できますお願い



今回は、ゲストに
同じ高校の先輩アーティスト馬かじくあつし兄
サポートゲストに、2回目の出演となる Candy Boy馬福留瞬くん
お二人に来て頂きましたニコニコ流れ星

 


かじく兄は、高校の一つ上の先輩で
昔から面倒見てもらってましたお願い

昔、かじく兄の部屋に、友達数人で

かってに上がり込み、かってにくつろぎ…
「かじく兄、おかえり〜」なんて事もありました笑い泣き
そんな生意気だった私たちを
少々突っ込む程度で許して下さっていましたお願い
 

かじく兄、あの頃から本当にスミマセン〜(笑)

今、こうやって歌い手として
一緒にお仕事させて頂いてる事を光栄に思います照れ

 



福留瞬くんは今回2回目拍手キラキラ
瞬くんが所属するcandy boyさんの事とかを
聞き出そうと思いながら…
また、雑談で終わってしまった…ガーン

けど昔、路上LIVEをしていた頃
自分用に持って来たヒーターを、お客様に向ける
という優しいお話しを聞けました照れ


さすが!!!笑顔の魔法の瞬くん爆  笑

そのトークの内容や、
かじく兄の沖縄の空が広がる歌声
瞬くんのあま〜い空気が漂う歌声
是非是非、チェックハート
今回の放送が約1ヶ月見れますチューラブラブ
http://twitcasting.tv/_yanawaraba_/movie/343430083

 


そして!お二人のLIVEを観れるチャンスもありまっせ〜下矢印ピンクハート

かじくあつし兄ダイヤモンド情報音符
@kajikua24
2月24日@大阪 梅田URGE
LIVEがありますお祝い右差しurge.bz/umeda/

ラジオパーソナリティもしてますよ〜ヘッドフォンキラキラ

仙台FMやしの木琉球の風
かわさきFMやしの木琉球リミテッド️お祝い右差しkoinoshima.com
かじく兄キラキラ有難うございましたお願い




福留瞬くんダイヤモンド情報音符
@candy_shunshun
2月11日@原宿 cafe STUDIO
1日3公演 します照れお祝い

詳しくは右差しhttp://break-out.jp/candyboy/schedule/index.html?csidbreakout=t8vi8nplnoeuapvp37h1lo5s54
瞬くんの、笑顔の魔法にかかっちゃえ〜(笑)ロップイヤーピンクハート

瞬くんキラキラ有難うございましたお願い

 



そんでそんで、

期間限定でやっている
ツイキャス後のTwitterLIVEも見れます↓↓↓音符ハート
https://twitter.com/_yanawaraba_/status/826424590519791616

ツイキャスでは
私一人で上手く進行できていないので
TwitterLIVEで反省会を…って事で
やらせて頂いていますお願い
是非、皆様ご参加下さいませ〜爆  笑音符

 

 



そして、私もLIVEあります〜!!!

 

キラキラキラキラキラキラやしの木キラキラキラキラキラキラやしの木キラキラキラキラキラキラ

 

ダイヤモンド14(いしがき)の日ダイヤモンド

ピンクハート〜石垣優(やなわらばー) × 星村麻衣〜ピンクハート


日程晴れ 2017年2月14日(火)
会場学校 横浜LOOP

      神奈川県横浜市西区南幸2-6-2ルミノス横浜B2F
      (cafe&dining ballo ballo 横浜 B2フロア)
時間時計  開場 18:30/ 開演 19:00
料金コインたち 前売り¥3,800、当日¥4,300

       ※入場時にドリンク代 別途必要となります。

チケットメールPeatix オンラインチケット (整理番号付) 
▶︎▶ http://yl170214liveloop.peatix.com/◀︎◀︎

 

3月はダイヤモンド14(いしがき)の日 ダイヤモンドファイナル!!

っという事で、ワンマンLIVEをしますパーピンクハート

まだ来たことのない皆様も、

最後ですので是非、お越し下さいませ〜爆  笑ハート

 

キラキラキラキラキラキラやしの木キラキラキラキラキラキラやしの木キラキラキラキラキラキラ


最後まで読んで下さって、

ありがとうございました〜照れクローバー