11月19日に台湾で開催された

「Yaeyama Rooted 音で旅する八重山展」

にてLIVEをしてきましたルンルン

 

台湾でのLIVEは今回が初めてでしたが

台湾の皆様が温かくてとっても楽しかったです!!

 

台湾での初ライブ

ずっと待ってたよ!

って駆け寄って下さった台湾の方がいた時は

本当に泣きそうだったし

 

日本からわざわざ

LIVEを観に来た方がいることにも

本当に泣きそうだった(笑)

 

皆様が少しでも来て良かったぁ〜

って思ってもらえたら…

そんな願いみたいな気持ちも込めて

歌わせ頂きましたパーキラキラ

 

 

 

ライブの最後は全員総立ちでカチャーシー大会(笑)

本当にすごいピンクハート

 

 

 

せっかく台湾に来れたので

台湾の夜市にも行って来ましたよ〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

斎藤さんが900円のリンゴを買わされたり(笑)

 

臭豆腐をなめていた私達に天罰が下ったり

 

 

 

街を散策したり…

地元のスーパー行ったり…

とても満喫しました恋の矢

 

 

 

 

 

 

最後の夜は、

すんごい美味しい飲茶が食べれて

幸せな気分で台湾の夜を楽しみました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回の台湾でのLIVE、

日本語が通じない中で経験させて頂いて色々勉強になったし、

ただ台湾を楽しんだだけではありませんよ(笑)

 

活気があって、温かい人ばっかりの台湾が

大好きになったのは言うまでもありませんな口笛

 

 

 

 

 

台湾でのLIVEを観てTwitter等フォローして下さった方々

本当に本当にテンションが上がる爆  笑ラブラブ

日本から台湾まで観に来て下さった方々

本当に本当に有難い爆  笑ラブラブ

台湾のファンです!ってCDを持参して下さった方々

本当に本当に嬉しかった爆  笑ラブラブ

 

 

司会のTakeshiさん

出演者の、大工哲弘さん、 大工苗子さん

与世山澄子さん、 南博さん、金森基さん

玉盛邦則さん、塚本功さん、大城チコさん

会場を鮮やかに彩ったデザイナー池城安武さん

 

今回声をかけて下さった皆々様

お世話になった現地の皆々様

お世話になった日本からのスタッフの

あの方やこの方…皆々様

お世話になった石垣島からのスタッフの

あの方やこの方…皆々様

 

 

そして、やなわらばー

サポートピアニスト斎藤哲也さん

やなスタッフの皆様

 

まだまだ、たくさんの方がいるけど

本当に全ての皆様に感謝感激でございます

本当にありがとうございました!!

 

 

帰国後のLIVEのモチベーションや

心構えも変わりましたキラキラ

 

この時期に行けて、本当に良かったです!!

 

==台湾のセットリスト==

①花

②月

③みんな空の下

ーーMCーー

④空をこえて海をこえて

⑤島人ぬ宝

ーーMCーー

⑥ゆくい

 

 

 

 

次はリオが復帰した時に二人で歌いに行きたいですニコニコ

 

そんで次回は千と千尋の舞台となった

と言われている場所に行きたいなぁ〜(笑)

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!!