8/6(土)は大阪、8/7(日)は東京で開催した🍧
『ややや!やな祭り2016』 に足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました!!!


ライブ+コントありの夏恒例のワンマンlive「ややや!やな祭り」
今回初めて、大阪でやな祭りを開催することが出来ました キラキラ


大阪は私達の母校である、
「キャットミュージックカレッジ専門学校」でライブさせて頂きました!!

先生や生徒さんのご協力あったからこそ無事に終了することができました!!!
母校のキャットミュージックカレッジ専門学校には、本当に感謝しております!!!!


そして、私たちが学生の頃からお世話になっている、小池先生!
今回のライブでも、大変お世話になりました!
ありがとうございます☆


《小池ちゃんとの写真》



コントに関しては、笑いに厳しい関西の皆様に笑ってもらえるのか。。。。
すごく心配だったけど、皆様温かく、たくさん笑ってくれて、
参加もしてくれて、本当に嬉しかったです!!!


《大阪集合写真》



そして、東京公演!

2日目ということで、
コントにも慣れてきて、私たち自身も楽しみながらできました!

皆さんも、ヤンクミと龍之介
楽しんでもらえましたかね?

二人とも役にしっかりハマるように
けっこう練習したんですよ!あれでも(笑)

やなわらばーは一体どこへ向かう?
と思った方もいると思いますが(笑)
来年も楽しみにして頂けたら嬉しいですドキドキ


《ヤンクミと龍之介の写真》



コントいらなくない?と思った皆様も、
コントをやるライブは、やな祭り限定となりますので、
ぜひぜひ、これからもliveに足を運んで頂きたいですキラキラ



そしてそして、コレも言いたい。
やな祭りではお子様が入れるliveという事で
今回もお子様がチラホラ来ているのが見えました(^o^)

小さな子供がいるから…と、liveに行くのを諦めてたママやパパが
来て下さったのだから、本当に嬉しい!!!

凄く嬉しいことに、去年より子供連れのお客様が少し増えたかも!

今回は色々と盛りだくさんで長時間だったけど
今後は子供達が飽きないように、live尺考えますネェ(笑)

《東京のlive中ステージ横からの写真》




そして、コレも言いたい!!
ゆっくり見たいと思っているお客様もいたと思いますが、
皆様がご協力して下さったからこそ今回実現できました!

本当に本当に嬉しかった
ありがとうございました!!


《東京のliveお客様の後ろから撮った写真》



そして東京公演では、
私達二人にとって、大きな出来事。
相方、リオの妊娠発表をさせて頂きました!!

↓リオから皆様へのお知らせコメントです
http://www.ya-na.net/info/#info2345


10月までは二人で活動し、10月以降リオは育休に入ります。
来年春頃に復帰予定です!!

その間、私は一人で活動させて頂きます。

“やなわらばー”を結成して16年
二人でステージに上がってきたけど
10月からは一人での活動。

やなわらばーは二人組だからこそ
一人がお休みしても
もう一人が動ける強みを持っています。

やなわらばーという
唄者の足を止めることなく
歩き続ける事ができる。

一人になってどこまで活動ができるのか
正直、不安はありますが
リオが戻ってきた時、
liveに足を運んで下さるお客様を増やせるように
『とにかく頑張るしかないっ!』と思ってます。

皆様これからも
“やなわらばー”を、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



今回のやな祭りで
皆様から素敵なスタンド花やコメントを頂きました!
本当に有難うございます晴れ


《ファンの皆様からのお花、大阪》



《ファンの皆様からのお花、東京》



《ファンの皆様からのコメント》



そして今回来てくれた方も、来れなかった方も
本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

とっても素敵なお花を下さった
Windfallプロデューサー伊勢正三さん
名古屋のフォーク酒場馬車道のマスター
島田秀平ニィニィ
日本クラウンの皆様
入り口が華やかになり
お客様も喜んで下さいましたキラキラ


















本当に有難うございます 星


今回、裏で支えてくださった
制作の田邊さん、酒井さん
音響の丸岡さん
照明の大熊さん
ローディーのクワさん
キャットミュージックカレッジ専門学校の皆様
コントの監督パジャマとりやさん
映像の早崎さん
やなスタッフの佐瀬さん、千原ちゃん、篠田さん
大阪liveのヘアー、のぶさん
東京liveヘアーメイク、佐藤厚基さん
スタイリスト津野真吾さん
まだまだ沢山のスタッフの皆様…
本当に有難うございました!!キラキラ


そして、
自由に歌うやなわらばーのワガママを
たくさん聞いて下さったバンドメンバー
鍵盤、斉藤哲也さん
ドラム、脇山広介さん
本当に有難うございましたチューリップ赤

《bandメンバーとの写真》



すごく楽しかったです

最後に今回のセットリストです
やな祭り2016セトリ


青い宝
空をこえて海をこえて
dreamer(新曲)
ーmcー
渋谷川

黄色い線の向こう側(新曲)
ーmcー
かさのうた(新曲)
ありの歌
パパママ(新曲)
ーコントー
ゆくい
たまゆらの祈り(新曲)
じーちゃんとギター(新曲)
ーmcー
「拝啓◯◯さん」
サクラ
いちごいちえ
ーmcー
変わらぬ「青」


アンコール
大阪・卒業アルバム/東京・新曲
桜ちゅらり


ですなぁドキドキ

皆様、本当に有難うございました!キラキラ


ゆう