行ってきました。ハワイ!

家族全員、相方、そして親しい友人達と過ごす時間は本当に幸せそのものでした晴れ

何をしに行ったかというと

挙式ですね~。

結婚して一年経ちましたが
家族旅行も兼ねて行ってきましたよー!

帰ってきて時間が経てば経つほど
式を挙げた実感がじわじわ湧いてきています。

式前日も眠れず
当日も頭の中フワフワしてたので、
改めて写真やビデオを見ると面白い(^^)

こんな顔してたんだなーとか。
みんなはどんな感じで見てたのかなとか。
記録ってやっぱ大事だなと(^^)

{88685F8D-8A4A-4F95-BA21-7F83D50334BA:01}


87歳ばーちゃんも絶対一緒連れて行きたくて。
最初は不安がっていたけど
でもなんだかんだ1番元気だったばーちゃん!笑
本当にばーちゃんとたくさん思い出作れてよかったぁキラキラ

{16EB42EC-DA62-4617-8B46-38843C8DCB02:01}

最高だった!感謝の気持ちでいーっぱい!
って言ってくれた。
涙出た。笑

父親にはずっと石垣島でやってほしいと言われていたんだけど、、
石垣島でやるとなると
200人~300人規模が普通だし、
準備できる自信もなく。。
私は1つのことしか出来ないタイプなので
色々疎かになることはわかっていたから
石垣でやるのは現実的ではありませんでした。

なので家族旅行も兼ねてハワイでやることに。


父親は納得してなかったので、

もうどうせなら
島にはないようなでっかい挙式会場にして、
レセプションはハワイ感の味わえる海沿いの会場にしようと決めました。

ということで、
挙式会場はセントラルユニオン大聖堂キラキラ

{1AC1611F-011B-489C-90E5-2728C8736613:01}

ハワイ時間 2016年2月8日 11時

{6709BF75-4345-4C91-A4BD-9CD4FC1DE546:01}


でかい。笑
父と二人で転ばないかソワソワしました。


{9DE9FDC5-B3C5-4B40-8601-A4B01F097815:01}




今回、自分達には費用はあまりかけず、
来てくれるみんなに楽しんでもうことをメインに組み立ててもらいました。
なので旦那さんの衣装は、ほぼ自前。
私のドレスも1.5次会専用のドレスショップで格安レンタルして日本から持ち込み。
ハワイだし少しくらいカジュアルでもオッケーとの事で♫


私たちの挙式が済んだ後は
そのまま牧師さんの前で
両家両親へのサプライズで
バウリニューアルをプレゼントキラキラ
バウリニューアルとは再び愛を誓うセレモニーです!

うちの両親は照れてなのか、嫌がっているのか、わちゃわちゃしながら行っていて
逆に盛り上がりました。笑


{13313CC4-FEF8-435E-8A8D-F0109E6EAF89:01}

{C3622B5D-3987-4364-A1A6-C76D5437896C:01}



姪っ子&甥っ子もリングボーイ、リングガール頑張ってくれました星


{C5369812-D128-442B-ADD9-901A97B89DB0:01}

{292529D9-2760-45FE-A6A3-8BB0B872CDDD:01}

{2FCEDC75-E2AD-40AC-A49A-97F7C6B64F65:01}




そのあとは家族でワイキキビーチ
でフォトツアー。

衣装チェンジ。


{49796B49-3C6B-4AA7-A85C-3AB966CFECEE:01}


私も旦那ハーンも大好きなドクターマーチンのブーツで。

これとハットだけは
絶対使うと最初から決めてました。笑


天気も快晴!本当によかった晴れ
本当は雨季なんですよ~

背景だけ見ると石垣っぽいけど、笑
とってもいい記念になりました!


{23F554AE-C82B-4F40-A859-E8CA93BF53AF:01}

 

そしてその後は
レセプション~

歴史あるホテル
モアナサーフライダーのビーチハウスキラキラ


{7EE64AE9-4FD7-4145-9E74-0C3A35597BAE:01}



料理も美味しくて景色もよくて
みんなに喜んで貰えました。



{A4441A7D-11B4-4264-ABE7-E4018C9EEFA3:01}

{70AF0347-9DE4-4EF1-B95F-8E9867933AAA:01}

{F1E60E43-1625-4282-AB16-E1279BD738EF:01}

{975E05D2-6354-4009-81B5-9CD68B0C70FC:01}



一番私がこだわったのは
テーブルの装花と装飾。


緑とドライフラワーの感じが好きなので、
何度もメールで打ち合わせしてナチュラルに作ってもらいました。


{1D74B166-14BF-49A2-AA5E-C1D23E1B7D78:01}



今回わたしがお世話になった
ウエディング会社さんは
ハワイにあります。

カナルウエディングさん。

スタッフさんは日本人の方々ですが
現地に住んでいる方々なので、
ハワイのことに関してはやっぱり
心強かったです。 
ハワイと日本のやりとりなので
常にメールでのやりとりでした。

前回ハワイに行った時に
フラッとアポなしでカナルウエディングさんに行きました。笑

式に対して何の理想もなく、
ただハワイでやりたいんですけど~

というところから

こういう形もありますよと
0からここまで導いてくれた担当の西川さんにも感謝感謝です。

本当は、みなさん前もって勉強して
こーゆーことやりたいってことを
伝えるんでしょうけど私は何もなかったので笑

なのでいざ準備を始めるとなると
何の予備知識もないので
西川さんに質問攻めでした。笑

{36926C5A-EC25-43BF-9D15-38AA2732C7EB:01}



何度も何度もメールで意見を交換して、
その日実際にメールでやりとりしていた
アイディアが形になっているのを見ると
感動もひとしおでした。
カナルウエディングさん、担当の西川さん、
本当にありがとうございました!!



あそうそう、

今回挙式もフォトツアーも、
アクセサリーは親友のOZAKIが作ってくれました。5つも。笑


{4FBDF047-F26F-45CE-8BEB-5D5BE04B1AE1:01}


挙式では下の1番右のイヤリング。レセプショ
ンでは下の1番左のイヤリングを付けました☆

そして!

レセプションのブーケも一緒にドライフラワーのお店に買いに行って、
そっから私の好み通りに作ってくれました。
ありがとう!!


{98D055ED-4CA4-473A-9942-0D4843A612F4:01}



メニュー表もナチュラルな感じで発注して持参。


{7FA86F75-5A6A-4DE2-AFA6-405AA233906E:01}



席札もナチュラルで統一。

男性は松ぼっくり。

{AF5D6111-90A6-4E52-B1AD-7E6E5BB06DF3:01}



女性はコルク

{65F3BFE4-F4C4-4D09-AEB8-58A72DCFA850:01}


なんとなくね。笑


{F14FCE21-C752-4720-8925-1C5FD6BE09D9:01}



一枚一枚ドライな葉っぱに書いていきました。
これもみんな参加できなかった友人が手伝ってくれました。


そして!何と今回は
やなわらばーの撮影などでメイクをしてくれているChikaさんがわざわざハワイまで来てくれました!バカンスを兼ねてとのことですが


{4149BB17-AE4B-4C9E-836D-2D755B7B3C28:01}



本当に心強かったあ!
衣装替えなども全部手伝って下さって!
本当にありがとうございました!!

旦那さんの挙式時の髪セットは
私も大阪にいる時はいつもお世話になっている
美容室camelの店長ノブが。


{4EC3EF3E-6C48-4939-B3CF-61E771784480:01}



そしてノブの 奥さんで私のとてもなかのいい石垣の後輩、愛美。
リングピローを作ってくれました!
しかもちゃんとギターとベース!さすが~
夫婦揃ってありがとう!!


{541C5862-5DD6-4C9F-9762-960F3CD92E5A:01}



挙式時のヘッドドレスをわざわざ探して買って送ってくれた友人も。亜矢ありがとう!
ロングベールも貸してもらいました。



{9803E1D8-A050-4DF9-A731-8C6A7CF64EF0:01}

{10EC92FA-EB78-4F87-AE07-38D06ADB5EEB:01}



そしてフォトツアー、レセプションでは、

私がいつもプライベートでも、
衣装でも使わさせてもらっている帽子屋さんCA4LA。
そこのブライダルライン、CA4LAブライダルのヘッドドレスとハットを組み合わせました!
我ながらナイスアイディア!
あ、旦那さんの花の蝶ネクタイも!
見立ててくれたいつもお世話になっているスタイリストの津野たん本当にありがとうございます!!


{05B85FA9-0E8A-4162-81E4-9DC14F50863C:01}

{D4E4A9D1-B4FC-405E-BD1F-C73C899B2BF3:01}



いやーもう、何から何まで
本当にたくさんの方にご協力頂きました!!
本当に私たちだけでは何もできなかった!
それを伝えたかった!
みーんなの協力あって
無事この日を迎えることができました!

そしてツイッター、フェイスブック、日本からのお祝いメッセージたくさんありがとうございましたキラキラ
あー繋がっているんだなぁって

ハワイの朝日を浴びながらしみじみ感じていました(^^)

マハロ♫

{318AC583-39F6-4BA7-9CE4-9628B47FC038:01}


長くなりましたが、、

こんな感じで
無事ミッション完了しました!



とにかく楽しかったし嬉しかったし幸せでした。
何十年経っても
この気持ちを持ち続けたいものです。
忘れそうになった時はこのブログを見返そう。 笑

あ!二次会はカラオケスペースがあり、バーベQも出来る海辺のレストラン!
しっかりやなわらばー2人で歌ってきました!笑

{1310415A-14F4-4F5C-B921-06AFD6E9CE4F:01}



優ちゃん、あつこさんもハワイまで来てくれてありがとうございます!!!


家族、友達もみんな遠くまでありがとう!!

またみんなでいきたいな。本当に本当にありがとう。


{8C866FDC-55AF-4728-82E8-7F310D996795:01}


{918C7C70-94A0-49D5-94B5-728187CB38D9:01}


いつかやなわらばーのライブでもハワイに行きたいな!笑

さぁその前にー!


23日のライブが近づいてきてますね!!


皆様
中野サンプラザホールでお待ちしておりますキラキラ
是非お越しください*\(^o^)/*

それでは、

最後までお付き合いありがとうございました!


りお