遅くなりましたが…

池袋サンシャインシティ
足を運んで下さった方
liveを聞いて下さった方
有り難うございました!!!

今回は
「サンゴの日記念
     沖縄まつり」
と言うことで、

至るところに
美しい海や空の写真が
貼られていました。

その写真を眺めながら
歌っていると、
沖縄にいるみたいでした

皆様に沖縄の良さや
私達の歌声を
気に入って頂けたら…
幸いですm(_ _)m

二階、三階、
そして四階の皆様も
手拍子をしながら
聞いて下さってましたね
本当に有難いです!!!

また是非、
やなわらばーのliveに
遊びに来て下さいねぇ!!!

お世話になった
スタッフの皆さん
関係者の皆さん
有り難うございました!!!

まだまだ
liveは続きま~す♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「新石垣空港開港記念試合 ALL早慶野球戦in石垣島」
開幕セレモニー出演します。

【日時】
3月9日(土) 11:30~

【会場】
石垣市中央運動公園

【チケット代】
内野席大人チケット \1,000、内野席小人チケット 無料、外野席は全席無料!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「でもね…」発売記念
インストアライブ(大阪)

【日時】
3月10日(日) 開演:13:00

【会場】
大阪府おおとりウィングス(大阪)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「でもね…」発売記念
インストアライブ(大阪)

【日時】
3月10日(日) 開演:16:00

【会場】
ディスクピア日本橋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ワンマンliveも
頑張るぞ~\(^o^)/☆

詳しくは→
http://www.ya-na.net