「でもね・・・」発売記念
インストアライブ

「エルミこうのす 」に
足を運んで下さった皆様
有り難うございました!!!

今日は二回
歌わせて頂きました♪

皆さん、liveは楽しんで
頂けたでしょうか?

是非、ワンマンliveにも
遊びに来てほしいなぁ~
(笑)(*^v^*)

鴻巣は
"鴻巣びっくりひな祭り"
ひな人形で飾る日本一高いピラミッドひな壇
が有名な場所。

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba-ML_SH3J1032_ed.jpg

家庭で飾る機会の
なくなった人形たちを
引き取り、市役所で
飾っているそうです

今回は行けなかったけど
一度見てみたいです♪

ひな人形って
それぞれ顔も違うし
着物や置いている小物も
違うのでワクワクしますよね(*^v^*)

お雛様を楽しむポイント
こんな事が記載されていました↓
やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba-SH3J1031.jpg

五人囃子は
今でいうイケメン
だったんですね(笑)

鴻巣のインストアliveに
足を運んで下さった皆様

お世話になった
スタッフの皆様、

有り難うございました!!!

さてさて、イベント
インストアliveは
まだまだ続きます!!!

是非とも
遊びに来て下さいませ♪

★★★★★★★★★★★

「発見 ! 八重山フェスティバル」出演します!!

【日時】
2月24日(日) 17:00

【会場】
羽田空港第1ターミナル マーケットプレイス

★★★★★★★★★★★

『でもね・・・』発売記念
インストアlive

・イーアスつくば
【日時】3月2日(土)
開演:(1)13:00 (2)16:00

【会場】イーアスつくば
  1Fセンターコート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・池袋サンシャインシティ
「サンゴの日記念沖縄まつり」

【日時】3月3日(日)
開演:13:00

【会場】池袋サンシャインシティ 噴水広場(東京)
★★★★★★★★★★★

詳しくは
HPをご覧ください
http://www.ya-na.net


ゆう