遅くなってしまいましたが


FM愛媛
“坂崎幸之助の~Spring is coming with やなわらばー!~”


公開収録に
足を運んで下さった皆様


まずは、まずは、
有り難うございました!!!


久しぶりの愛媛でのlive
楽しかったです~ぅ!!


愛媛に行くと何だか
ホッとします。


デビュー当時から
お世話になっている
愛媛のお父さん


和田さんにも会えて
とっても嬉しかったです


自然も食べ物も
バリィさんも(笑)
そして、人の優しさも…
好きですねぇ(*^v^*)


今回はTHE ALFEEの
坂崎さんと一緒に
liveをさせて頂きました


有り難いことに
最近、本当に
お世話になってます!!!
ありがたや~m(_ _)m



やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba


会場の皆さんは
坂崎さんのギターの音色
歌声にウットリでした♪♪
司会の正岡さんと私達も
袖からウット~リ
見てました(笑)


イベントの最後には
坂崎さんと正岡さんと
愛媛名物の和田パパと
二曲ほど歌わせて頂きました。


本当に楽しかったです~
☆☆(*^o^*)☆☆


会場の皆々様、
有り難うございました!!!


live後は いざ打ち上げへ


これまた
最高に美味しいお料理と
最高に贅沢な音楽で
スンバラシイ時間でした


っと言うのも
お酒が進んだ頃、


坂崎さんと和田パパが
ギターを弾き語り
して下さったんです♪♪


しかも本番より長い(笑)
何時間ぐらいかな…


とにかく、ずっと
坂崎さんと和田パパの
ギターの音の粒に包まれ
正岡さんの即興に笑い


スタッフさんも
含めみんなで


それはそれは
美味しいお酒と
美味しいお料理を
堪能致しました。


究極に贅沢な時間でした


打ち上げの最後は
還暦を迎えた和田パパの
誕生日祝いもしました



やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba


和田さん、
おめでとうございます!!!

また来年も…
本気で願っております
はいm(_ _)m(笑)


坂崎さん、和田さん
正岡さん、お店のママ
FM愛媛の皆さん、
お世話になった
スタッフの皆さん


本当に、
有り難うございました!!!


翌日は愛媛朝日放送の
「Love Chu! Chu!」に
お邪魔させて頂きました



やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba


アナウンサーの坂口さん
可愛かった(*^v^*)

そして面白かった(笑)


放送予定日は、
HPにアップしますね♪


愛媛の皆様、是非放送を
見てみて下さいねぇ~
\(^o^)/


その他、各地での
インストアライブ
ラジオ出演等々…


随時更新中です!!!


是非とも、私達のHPを
チェック宜しくお願い致します!!!


http://www.ya-na.net


着うたや
無料動画GyaO!でのPVも
チェック、チェック
宜しくお願いしま~す♪



ゆう