沖縄から
そのまま石垣島へ…

JFN系列『坂崎さんの番組という番組』

公開録音&スペシャルliveに参加させて頂いたんです
やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba-IMG_8958.jpg

感謝感激です!!!m(_ _)m

坂崎さんとスタッフさん
皆で竹富島行ったり
石垣島を回ったり

もちろん、
ラジオ収録も兼ねて♪♪

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba-ML_SH3J0909.jpg

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba-IMG_0915.jpg

坂崎さんと島を歩くと
私達も知らなかった
島の表情を知ったり

当たり前だと思っていた
生き物達が八重山や
先島諸島にしか
生息していなかった事を
坂崎さんに教えてもらったり…

最初日には
坂崎さんの事を、博士!!
っと呼びたかったぐらい
様々な生き物の事を
教えて頂きました!!!

いや~ 真面目に、
勉強になった(笑)
やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba-ML_SH3J0932.jpg

夜は皆で
無数の星空を眺めました

都会で生活をされている方は知らないかも?

季節に関係なく
皆様の見上げた先にある
夜空には、毎日無数の
流れ星が流れています

街の明かりのせいで
見えていないだけ

この夜空は、
黒を埋め尽くすほどの
星空が広がってるんです

また言ってしまうけど
昼の島もいいけど
夜の島も 美しいよ~(笑)

是非とも見て頂きたい!!!

坂崎幸之助さんのliveも
勿論、感動でした(≧∇≦)

ウットリして(*´-`)☆☆
聞き入ってました

優しい声や、力強い声
ギターテクニックや
ギターの優しく柔らかく
芯がある音色

ギターに関してド素人な
私ですが…σ(^-^;)

そんな私でも
かぶり付いて見てしまいました(笑)

お客様や、私の家族
知り合いのオジー達まで
ウット~リ(*´-`)(*´-`)

してました(笑)

全ての模様は…

JFN系列「坂崎さんの番組という番組」
10月放送予定です!!!!

そー言えば、星空の時は
マイク着けてなかった…
スミマセン(笑)

とにかく
一生思い出に残る
素晴らしい旅でした!!!!

坂崎幸之助さん
ラジオ局の皆さん
我が家族

皆様、本当に本当に
有難うございました!!

最後の写真は、
石垣在住、
姪っこの杏ちゃん(笑)

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba-SH3J0916_ed.jpg

可愛くて可愛くて…
本当、可愛かった(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日、liveします!!!

MBSラジオ
「万博からこんにちわ 歌と笑顔のラジオEXPO」公開生放送出演!

【放送日時】2012年9月15日(土)13:55~17:38

【番組名】MBSラジオ「万博からこんにちわ 歌と笑顔のラジオEXPO」

【会場】日本万国博覧会記念公園 下の広場 特設メインステージ

※やなわらばーの出演は、14:30頃~の予定です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆


ゆう