皆さん!結ベスト&コラボレーション

もう聞いて頂けましたか??

コラボレーションの中一曲、私たちが初めて作った「青い宝」を、
THE ALFEE の坂崎幸之助さんと一緒に演奏させて頂いてます!

そらーもう緊張しましたよ!

しかもしかもの一発録りですから!!

三人向かい合ってのレコーティング。

坂崎さんのカウントからスタートし、
坂崎さんの奏でる12弦ギターにのせて相方が歌い、
途中から私の歌とギターも参加。

本当はね!坂崎さんのギターだけで歌いたかったんですけどね!一応私も弾かさせて頂きました!(笑)

緊張する私たちに笑顔で「大丈夫大丈夫ー(笑)」と声をかけて下さる坂崎さん。
なんてお優しい!

お陰さまで
いいレコーティングができました!!

そんな坂崎さんと最近ご一緒する機会が多いので、坂崎さんは「最近やなわらばってるな~」とおっしゃってました(笑)

本当に光栄です!

CDには坂崎さんのカウントしてる声もそのまま収録されてるので、レコーティングの時の空気感そのまま感じてもらえる一曲になってます!

是非じっくり聞いてください~!
坂崎さん本当にありがとうございました!


さて!明日はついに!やな祭りだぁー!!!わぁー!!楽しみだけどチムドンドン!!

この一週間ライブのことばっか考えてて私生活に影響が!
シャンプー買ったつもりがコンディショナーだったみたいで!
しかも使ってたのに気付かなくて!

なんか
妙にしっとりするな~と思ってたらぁ~
(>_<)今日の朝気付きましたとさ!

そんな私ですが、
明日は精一杯頑張ります!
皆さん一緒に楽しみましょうねぇー(o^-^o)