結 ~コラボレーション~
THE BOOMさんに
プロデュースして頂いた
『アカユラ』
山川浩正さん
小林隆志さんに
プロデュースして頂いた
『変わらぬ「青」』
『アカユラ』は、
積み木を
一つ一つ慎重に
積み重ねて行くように
作られて行きました
参加アーティストも
凄腕のプロの皆さんなので、
アカユラと言う曲の
空間いっぱいに
繊細に音を置いていきました
ヘッドフォンで
じっくり聞いて下さい
サウンドも
素晴らしいですが
宮沢さんの深~い
太陽のような温かさと
月のような神秘的な声が
やなわらばーを
まさに包み込んでいます
宮さんが
歌い出すと途端に
THE BOOMさんの曲になります(笑)
私達も聞いていて
不思議な感覚でした♪♪
THE BOOMさん
参加して下さった
アーティストの皆さん
スタッフの皆さん、
本当に本当に本当に…
有難うございました!!
皆さんに
早く聞いてほしい(≧∇≦)
結 ~ベスト&コラボレーション~
本日 8月2日発売です
是非とも、皆様
宜しくお願いします\(^o^)/