最近…
市原悦子さんの演技に
やたらに癒されている
ゆうですm(_ _)m

東京では桜が
散り始める時期に
なって来ました

皆さんは
花見行きましたか?

私は…

花見をしてる人々を
見てきました(笑)

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba


本当の事を言うと
寒いのが苦手なので
外に長時間居られない

だから花見は
サッとパッとタイプ(笑)

仕事帰りに、たまたま
桜が美しく咲いてる場所があったので

サッとパッと
写真撮って来ました(-` )

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba


やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba


花見と言う口実の
飲み会は、
日々頑張る皆さんには
必要なものだと…改めて
感じた次第であります

皆様。
毎日お疲れ様ですm(_ _)m


ゆう