こんにちは!
実は昨日、
テレビ朝日の
鶴瓶さんの番組

「朝まで生つるべ」
をただ観覧しに
行ったはずが…

急遽、客席から
呼び上げていただいて!

な,な,な,何と!
『秋桜』を歌わさせて
頂いたんです!

はぁ~ 突然の事で…
緊張しましたが
嬉しかったです!!

本当に急遽だったので、
THE ALFEEの
坂崎幸之助さんの
ギターを貸して頂き、

笑福亭鶴瓶さんに
マイクを持って頂き…
スミマセン(・_・;)

あのねのね
清水國明さんと
原田伸郎さんも
一緒歌わさせて頂き!!

今年、最後に
とても貴重な経験を
させて頂きました!!!

放送終了後…
そのまま朝五時から
打ち上げまで
参加させて頂きました…

スミマセンσ(^-^;)
感謝感激。

鶴瓶さん初め、
アーティストの皆様

テレビ朝日のスタッフの皆様、
関係者の皆様、

本当に
有難うございました!!

やなわらばー より