久々のブログ更新で
申し訳ございません…

先日は久々に石川県で
liveをさせて頂きました

輪島・千枚田あぜの万燈
3万個のローソクが
ゆらゆら輝く中で
liveさせて頂きました

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba

このローソクは地元の
学生さんや大人達が
準備したそうです。

ご苦労様ですm(_ _)m

震えるほど寒い中、
足を運んで下さった皆様
有難うございます!!!
★★m(_ _)m★★

お世話になった
スタッフの皆様も、
有難うございます!!!

寒い中、朝から晩まで
ご苦労様でした。

翌日は金沢でのlive…

北陸朝日放送開局20周年記念 HABグルメスタジアム

ラーメン博や
九州・沖縄の物産展

魅力的なイベントでした
相方もスタッフさんも
喜んでました(*^v^*)

足を運んで下さった皆様
遠くからも居ましたね☆
有難うございます!!!!

お世話になった
スタッフの皆様、
共演者の皆様、

素敵な時間を
有難うございました!!♪

久々の石川県liveに
緊張したり緊張したり…
★★(*^o^*)★★(笑)

とってもとっても
楽しかったです!!
また行きた~い\(^o^)/

石川のお父さん塩嶋さん
何年も前からずっと
やなを応援して下さる
お父さんみたいな方…

石川県に呼んで下さって
有難うございます!

また呼んでもらう為に
練習するっぺ(*^v^*)

話しは変わりまして…

先日、私達のラジオ番組
『やなわらばーのうたぐすい みみぐすい ちゃんぷる~』に

ゲスト出演して頂いたは
♪沢田知可子さん♪

私達が11月に発売する
「泣唄笑唄」で
名曲『会いたい』を
歌わせて頂いています。

沢田さんに会えるなんて
夢のようでした(*^o^*)

ちなみに
私は、沢田さんの
『幸せになろう』も
大好き(^∀^)ノ

そんな沢田知可子さんの
ニューアルバム
『一期一会』が
発売中なんです!

アルバムバージョンの
『会いたい』を
聞かせて頂きましたが、

オーケストラとの
一発録りで、

りおと二人で
感動してました☆(-` )

沢田さんのような
温かくて深くて
心に染み込む歌が歌える
歌い手になりたいです♪

沢田知可子さん、
有難うございました!!


やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba

ゆう