やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba

寒くなってきましたねー!衣替えしなきゃなー
都会は四季がちゃんとあって景色も色々変わっていいけど
衣替えが大変。石垣にいる頃は夏、夏夏、秋?みたいな感じでしたからね。
今年の冬も、父からもらったちゃんちゃんこを来て乗りきろうと思います(笑)

さて皆さん、全国には色んなゆるキャラかいますが、
私の本籍、竹富町にもゆるキャラがいるんです!
その名もピカリャー!
西表やまねこをイメージしてるゆるキャラです。

そのピカリャーか全国ゆるキャラグランプリ2011に参加してるので
ゆるさが気に入った方は是非応援してあげてください(笑)

今んとこ投票で15位だそうです。
見てみて下さいね☆


私もゆるキャラみたいと言われたことがあります。参加できませんかね?(笑)


りお