遅くなりましたが…

新宿は伊勢丹の
沖縄物産展liveに
足を運んで下さった皆様

ありがとうございました
 ☆☆o(`▽´)o☆☆

平日だったし、
とっても暑いし…
そんな中なのに

沢山の方が
足を運んで下さって
嬉しかったです(*^o^*)♪♪

夕方のステージ
やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba-夕方.jpg


スタッフさんが見つけた
可愛らしい光景
やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba-子供.jpg

物産展→
ビアガーデン的な場所→
暑い→ 汗が出る→
喉が乾く→
オリオンビール→ りお

っと言うことで…

ビールとりおは
自然に引き寄せられ
止める事なんて
誰にも出来ません。(笑)

逆に止めたら声がね、
出なくなっちゃいます

そろそろ…
相方に怒られるから
止めよう(笑)

でも本番は
飲んでませんでした!!
本当にm(_ _)m

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba-夜.jpg


ちゃんと飲んだのは
本番終わってから。

相方も酒好きだけど
皆さんも間違いなく、
酒好きですよね(笑)

ステージから
見える笑顔は、みんな
赤かったよ(゜∀゜;ノ)ノ

日焼けなのか~
酒なのか~

まー皆さんが、
笑顔だったから
それで良しですね(*^o^*)

沖縄から来ている
スタッフの皆さん、
お世話になりました!!!

かなり昔、約10年前から
お世話になっている
沖縄のスタッフの皆に

久しぶりに会えて、
本当に嬉しかったです!

また来年も歌いたいなぁ

歌えなかった場合は
皆に会いに
りおと二人で普通に
ビアガーデン行くか 笑

最後の写真は
ステージ袖の相方
やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba-りお.jpg

何故その体勢?(笑)

ゆう