今回の石垣島の旅は
慌ただしい旅でした!

まずは
一度は中止になった
うたの日の復活!!!

もーーーーーの凄く
楽しかった\(^o^)/

サポートをして頂いた
The Boomのベーシスト
山川さん

ドラマーの
こうちゃんニィニィ

ノーズウォーターズの
マストニィニィ

本当に本当に
有難うございました!!

そして嬉しかったのは
なんとThe Boomさんの
コーラスで参加させて
頂いたんです☆☆

実は、昔からの
ファンですからσ(^-^;)

夢のようで…
とにかく幸せでした(笑)

兄の嫁さんは、
やなのライブを
かなりの数見てきてます

そんな彼女が
The Boomさんの隣で
飛びはねながら歌う姿に
ウルっと来たそうです笑

ステージの上で感じる
心臓に突き刺さる
山川さんのベースの音

足元から頭の先まで
伝わってくる
栃木さんのドラムの振動

学生の頃から仲間皆で
聞き続け歌った
小林さんの
痺れるギターの旋律

宮沢さんの歌声もたまに
生の声が聞こえたり
感動しっぱなし(笑)

優しく温かい
南こうせつさんの美声も
間近で聞けたし

神様BEGINさんのライブも
普通にお客さんになって
楽しんでしまった(笑)

WOWOWで放送しますので
お楽しみに~♪♪♪

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba

何度も押し寄せる
スコールの中、
足を運び聞いて下さって
本当に本当に
有難うございます!!


うたの日が終わって
きいやま農園ライブ
っと言う
もう一つのイベントに
急いで向かいました!!

このブログでも
度々登場する、

きいやま商店の
ニィニィ達が主催する
イベントです♪♪

農場にステージを組み
イベントをしていました
だから農園ライブ!!

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba

さすがです(笑)

こちらも、かなり
盛り上がっていました♪

っと言うか…
かなり酔っていました笑


やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba
きいやまのニィニィ達
出させてくれて
有難うございます!!

歌を聞いて下さった皆様
本当に本当に
有難うございました!!


ゆう