皆様、こんにちは


ブログ更新が
かなり空いてしまって
申し訳ございませんm(_ _)m


その間、携帯が壊れたり
PCが壊れてり
口角炎になったり…


口避け女ばりにマスクを
断固として着用し、
お嬢様ばりに
「ホホホ…」と笑い、


乾燥しまくった空気を嫌い
加湿器を二台フル回転させ


のわりに、
寒さに耐えきれず
暖房をけせずいる毎日でした


ちなみに、口角炎は
栄養がどうのこうの…
って理由で
なってる訳ではなく


冬の乾燥が続くと
口角炎になるんです(^_^;)


何だか私、
ライブの直後は偏頭痛やら
ツアーあけは熱が出るやら
少し悩むと円形脱毛症やら
不眠症やら口角炎やら
皮膚炎やら…(笑)


笑えます。ある意味、
誰よりもタフです(´o`)


そんなタフな私を
さらにタフにしようと企む…


違います(笑)
支えてくれる心強い人
それは父の弟さん、
洋次郎ニイニイ


洋次郎ニイニイは
薬剤師さんです。


だから、うちの家族は
何かあるとすぐ
相談&無料診断してもらうのが
パターン化しています(笑)


もちろん私も、
贅沢にも私にあった漢方薬や
滋養強壮の漢方やお茶を
処方してもらっています。


家族にそんな方が居るなんて
本当に有難いですm(_ _)m


東京のライブには
よく顔を出してくれるので


知っている方も
もしかしたら居るのかも?


そんな洋次郎ニイニイが
薬局をオープンしました


浅草にある
『あさくさ薬局』です
台東区雷門2-19-7
銀座線浅草駅から1分です


お近くの方は、是非
調子の悪い時や
体調を維持したい時など
行ってみて下さいませ

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba


身内の宣伝みたいになって
申し訳ないのですが


風邪"気味"でも
すぐ病院に行くタイプの私


少し感じる事なのですが
病院って、合う合わない
ありますからね(^_^;)


洋次郎ニイニイは
一つ一つ丁寧に
親身になってくれる方なので


リアルに
お薦め薬局でございます。


ちなみに
薬局のロゴマークは
(登録商標)
洋次郎ニイニイ自ら
考えたそうです


やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba


可愛いセンスを
お持ちのようで…


やなわらばーにも
可愛いセンスを下さい(笑)


ゆう