明日から石垣島で~す!!!

だけども
最近は乾燥が凄いせいか
声がヤバイです…

明後日までには
必ず治します(^-^)/

石垣島に「月刊やいま」
と言う生活情報誌があります

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba


島人はほとんどが
読んでいるはず!

八重山の生活情報誌
と言うことで

地元ならではの生活感や
お祭りや昔の話しなど

島を知るにはもってこいだし

なにしろ、まーよく友達や
知り合いが載ってるんです笑

今回は結願祭と言う
お祭りが特集されていました

「月刊やいま」から
少しだけ写真を載せますね

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba


その雑誌で有難い事に
やなわらばーが
ちょっとした連載を
していますm(_ _)m

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba


東京で夢を追う
私達の様子を中心に
連載をしています!

都会では
わしたショップなどに
雑誌が置かれています。

もし良かったら
覗いてみて下さいm(_ _)m

明日からは
石垣島のキレイな風景写真
アップしま~す(*^v^*)

晴れてくれ~( ´人)

ゆう