皆さんコメント
ありがとうございます!

未知の世界は正解がないから
面白いですよね(>_<)♪

私の大好きな谷亮子さんが
選手を引退と言うニュースに
隠れつつありますが

チリの大救出が
完了したばかりなのに
次は中国だなんて…
何ででしょうかね?

江西省の炭鉱で
落盤事故が発生し、
作業員9人が
地下186メートルに
閉じ込められたと
報道されてましたよね

早く救出されて頂きたい。

今日はですね
ジャケット撮影の裏風景を
またまたアップしたいと思います。

海辺の撮影と
何かのCMっぽくない!?
と青い海と青い空に
気持ちを良くし
ポーズをとる私。

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba


今見てみたら可哀想なくらい
様になってませんでした(笑)

ちょっと小さくて
見れないかもしれませんが

そんな可哀想な風景を
哀れみながら見る東里さんが
笑えます(笑)

ゆう