皆さんコンバンワ!

今日美容室に行き
プリン状態になった髪を
染めてもらっていました。

その間、眠くて眠くて
何度もコクンコクン(+_+)
落ちてました(笑)

ライブを終えてから
最近は常に睡魔が私の側に
居られるようで…

何しても眠いんです(笑)

ダメですな…
弛んでますなぁ…

あまりにも恥ずかしいので
目をギロっと無理矢理開き
雑誌を手に取りました。

ちょうど手に取った雑誌が
スタジオジブリ特集を
していました。

私はジブリが大大好きです!

ジブリは宮崎駿さんの
決まり事がない
独創的表現と

私が尊敬する、
久石譲サンの音楽が
神がかって出来上がった
作品達だと思っております。

ジブリ作品は全部好きですが

特に好きなのは
*天空の城ラピュタ
*千と千尋の神隠し
ですm(_ _)m

ラピュタに関しては
ジブリショップで
飛行石を購入して、
呪文をりおに向かって
唱えていました。

19才の時に…(-_-;)

そんな私を東里さんは
冷めた目で見ていましたが

最近、ラピュタは凄い映画だ
と突然言い出しました!!

私の気持ちが今更ながら
分かったそうです(笑)

嬉しいです(>_<)♪

千と千尋は、上京した時
セリフ全部言えるくらい
毎日見ていました。

私の癒しだったんです。

島でよく見ていた風景が
ちょっとだけあるんですね。

千と千尋は本当に本当に
素晴らしい作品です!!!

何度、油屋で働きたいと
思ったことか…(笑)

今だにテレビデオの私は
自分で買った千と千尋の
ビデオテープを
今も、たまに見ています(笑)

となりのトトロも
大好き…

ってキリがないので
やめますね(笑)

皆さんの好きなジブリ作品は
なんですか?

東里さんは昔から
耳をすませば
魔女の宅急便
が好きだそうです。

特に魔女宅の黒ネコは
結構好きだと思います(^-^)

ゆう