沖縄から東京に戻ってきました~!
いやー癒された♪
しかし東京の方が暑く感じるなぁ


やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba



あっ何の関係もない話ですが、
実は自分、ゲームが大好きです。

ハマるととことんやってしまうタイプなので しばらく控えてたんですがっ

最近は移動中にやってます( ̄∀ ̄)

今はレイトン教授にハマってしまってます。クイズときまくりです(^w^)
本当はドラクエとかやりたいんですが、
そうなると寝ないでやっちゃうので我慢我慢(>_<)
でもでも一つ中古でソフト買っちゃいました~あちゃ~\(+×+)/

それは
「ぼくのなつやすみ」です~
ずっとやりたかったんですよねo(^-^)o
夏、や夏休み、が付くと惹かれるんですよねぇ☆
でもほどほどにしまっす!
皆さんはゲームとかやったりしますか?(*^o^*)

りお