先日BREMENのライブに行ってきました
いや~サウンドも曲もカッチョエエ!
何度でも見に行きたい(笑)

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba

写真は
ボーカルのエリーとブームの山さん、
ウルフルケイスケさん、ストライクカンパニーのけーたろー、
隆太、なおき兄☆

やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba

ケイスケさんの超いい笑顔、幸せになります(笑)


そして昨日は歌の楽園の収録でした。
沖縄ソング特集☆
またまた南海も一緒でした♪


やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba


やなわらばーのゆいまーる日記 Powered by Ameba

Jimamaさんは初めてお会いしました!
そして石垣出身の二つ先輩、
RYOEI兄にもようやくお会いできました~
いやいや楽しい収録でした!

放送はやなの日の次の日!パパイヤの日です!8日ね(笑)
是非是非見てください☆

皆さん暑さにやられないように気をつけて~

りお